過去ログ倉庫

ああ    
No.2263331
>>2263324
お前らがそういうふうにいじるからさぁ、、、

ああ
No.2263330
>>2263313
いつも思うけど、あれはロナウドっぽいというより
翻訳者がそう訳しただけ。

ああ
No.2263329
>>2263327
ちょっと何言ってるか分からない

ああ
No.2263328
日本

ああ 
No.2263327
日本人の風紀委員みたいな思考やめた方がいい
おもんない

ああ
No.2263326
Fw問題は大谷のようなガタイが良く、運動神経の良い人材をいかに野球に取られないかでしょ

ああ
No.2263325
ソンフンミンは韓国サッカーに触れないように父親がマンツーマンで教えてたし、パクチソンは京都でデビューだから韓国サッカーに触れさせないことが大物を作る方法になっちゃうんじゃない?

ああ 
No.2263324
小屋松に似てるムンソンミンは俺に勇気を与える選手
彼を研究すればするほど好きになった

ああ
No.2263323
パクチソンもソンフンミンも一度もKリーグを経由してないことぐらいしっといて欲しいな

ああ
No.2263322
>>2263314
パクチソンは京都でプロデビュー、日本が育てたんだけどな

ああ
No.2263321
>>2263316
香川やヒデは既に多く語られてる
けど韓国の選手は嫌韓フィルターで検索すらしない人も多そう
視野を広げる意味でも同じアジア人、似たような体格で活躍する韓国人は良い研究材料

ああ
No.2263320
男性
>>2263302
あれって定額制やっけ?

ああ
No.2263319
>>2263285
鈴木優磨は今でも森保批判にいいね押してるけどな

ああ
No.2263318
>>2263316
すーぐ噛みつく。悪い癖だよ🤓

ああ
No.2263317
>>2263314
その通り。句読点や改行のセンスは感じないけど、
書いてることは結構正しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る