過去ログ倉庫

ああ
No.2263316
>>2263314
なぜ急に韓国?笑
パクチソンとソンフンミンについて考えるなら
香川や本田、ヒデが何故成功したのかを考えた方が良くね?

ああ
No.2263315
>>2263306
選手のせいにしてる時点で無理だろ

ああ
No.2263314
反射のように韓国というだけで反韓する奴がいるが、なぜパクチソン、ソンフンミンが生まれたのかしっかり思考した人はいるのだろうか。
文化を知りお互い知れば尊敬の念が生まれるはずなのに、そういう意味では最近のKポップや韓国好きの若者は聡明だ。
そういう思考停止し反射のように嫌悪する輩が鈴木優磨や日本サッカーの可能性を潰している。

ああ 
No.2263313
>>2263305
ロナウドっぽい書き方

ああ
No.2263312
レオザは選手の批判の仕方森保の批判回線仕方見ても指導者として人心把握がないと思われる。戦術の前に信頼を得れるかわからない。

ああ 
No.2263311
理論派よりパッション派がいいな
パッションで世界取れる

ああ
No.2263310
>>2263308
君の感想なんて民意でもないしアテにならない

ああ
No.2263309
理論武装させたレオ氏は強いぞ

ああ
No.2263308
>>2263300
無理無理w
サッカー経験も監督としての実績もないレオザの言うことなんて誰も聞かないよ。

ああ
No.2263307
>>2263302
購入した翌日

ああ
No.2263306
>>2263303
在籍選手が違うんだから見当違いで草
代表監督やったらって言ってるじゃん

ああ
No.2263305
成績だけでレオザさんを排除するのは浅はかだと思わんかね?
実力はともかく彼の思想は素晴らしいよ

ああ
No.2263304
>>2263278
最初鈴木の方がヤバいやつだと思ってたけど、鈴木が試合中怒るのはダメなのにボールボーイにガチギレしてる権田はバリバリスタメンだったりとかもっとチームとしての約束事が欲しいって言った三笘に対して薫が戦術なんだとか言ってる森保さんの方がヤバいって思うようになった。

ああ
No.2263303
>>2263300
まず都リーグ4部で1勝してもろて

ああ    
No.2263302
皆さんノートってどのタイミングで解約される?
もしくはシーズン中も継続?

前へ次へ
↩TOPに戻る