ああ 2022/12/12 11:43 iOS16.1.2 No.2263316 >>2263314 なぜ急に韓国?笑 パクチソンとソンフンミンについて考えるなら 香川や本田、ヒデが何故成功したのかを考えた方が良くね?
ああ 2022/12/12 11:39 iOS16.1.1 No.2263314 反射のように韓国というだけで反韓する奴がいるが、なぜパクチソン、ソンフンミンが生まれたのかしっかり思考した人はいるのだろうか。 文化を知りお互い知れば尊敬の念が生まれるはずなのに、そういう意味では最近のKポップや韓国好きの若者は聡明だ。 そういう思考停止し反射のように嫌悪する輩が鈴木優磨や日本サッカーの可能性を潰している。
ああ 2022/12/12 11:33 iOS16.1.2 No.2263304 >>2263278 最初鈴木の方がヤバいやつだと思ってたけど、鈴木が試合中怒るのはダメなのにボールボーイにガチギレしてる権田はバリバリスタメンだったりとかもっとチームとしての約束事が欲しいって言った三笘に対して薫が戦術なんだとか言ってる森保さんの方がヤバいって思うようになった。