過去ログ倉庫

ああ
No.2267995
>>2267990
トーナメント運が良すぎた。

ああ
No.2267994
>>2267985
いいから手ハミングしてくれ

ああ
No.2267993
サッカーファンは暴動を起こすから野蛮というレッテルを野球ファンから貼られたらどんな気分になるか考えるんだ

ああ
No.2267992
>>2267990
弱いか強いかって言われたら強いでしょ
ただサポーターに問題があるってだけ

ああ
No.2267991
他にはリスペクトしないのにレッズはリスペクトしろとはこれ如何に

ああ
No.2267990
>>2267987
強くないチームがACL決勝行けるの?
じゃあそれまでに負けたチームは?
レッズにもリスペクト持ちなよ

ああ 
No.2267989
>>2267986
この流れを堰き止めるんだ!

ああ
No.2267988
>>2267985
もう韓国出すなよ。荒れるだけ。

ああ
No.2267987
まあ浦和は弱くはないからな、強いかどうかは別として

ああ 
No.2267986
またいつもの流れか。やれやれ

ああ
No.2267985
韓国人を一括りにすると叩かれるが浦和サポを一括りにしても許されるのは謎

ああ
No.2267984
J2オールスターズじゃないって言ったら
J2の人に失礼とかアンチの質も底だな
面白くもない。揚げ足取ろうとして失敗

ああ
No.2267983
>>2267971
マリノスサポだって川崎だってサポやらかしてるやん
別に浦和サポに限った話じゃない

広島サポ
No.2267982
広島3人目補強きたー
と思ったらすぐ水戸レンタル行ったー

ああ
No.2267981
>>2267978
なるほど。
シーズンオフで大人しい浦和サポを「J2選抜」とか言って煽っておいて、自分の正義感で弄り倒すと…
マッチポンプですね

前へ次へ
↩TOPに戻る