過去ログ倉庫

ああ
No.2270052
>>2270050
36協定ってのがあるんだよ、子供は分からないんだろうね

ああ
No.2270051
>>2270049
暇なアンチ

ああ
No.2270050
>>2270047
大人は掲示板にいないで土日も稼いでこないと

ああ
No.2270049
>>2270048
すごい注目されるよね

ああ
No.2270048
やっぱり浦和って人気あるよな。今日も浦和の話題多いし。

ああ
No.2270047
>>2270045
子供はここで時間使ってないで学校の勉強しな

ああ    
No.2270046
仙台来季はj1じゃなくてj2やで

ああ
No.2270045
>>2270044
俺が生まれる7年前のこと覚えてるのすげー

ああ
No.2270044
>>2269764一番わかりやすいのは98に国内組だけでイランとW杯第3代表決定戦で戦った時にアジジ、ダエイ、マハダビキアのブンデス組にわりとボコボコだったのよ。勝てたけどヒヤヒヤ勝利。今でもあそこにバゲリいたら日本は勝てなかった!と色々な人に言われてますよ。つまり海外組の強さはコンディションもあるけど結局ガチ。

ああ
No.2270043
>>2270022
河原平戸

ああ 
No.2270042
>>2270037
FC東京京都鹿島

ああ
No.2270041
浦和が次のアジアCLで優勝したら今年のタイトルになるの?それとも来季のタイトル?
3度目のアジア制覇したら素直にすごいな

ああ
No.2270040
>>2270037
一位京都。2位柏3位鳥栖

ああ
No.2270039
杉本健勇も浦和復帰かな

磐田補強禁止だし

ああ
No.2270038
>>2270031
なんか記事に出てような気がしたんだけど勘違いだったのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る