過去ログ倉庫

ああ
No.2275720
>>2275714
陰謀論好きそう

ああ 
No.2275719
KEN-Uってどうなるの?
レンタル延長いけるの?
浦和戻っても満了されたらその後フリーだから磐田は補強できるの?
KEN-UがJ2で無双してるのみたい ww

ああ
No.2275718
>>2275716
代替がないじゃんってこと

ああ
No.2275717
言うてYouTubeも少しずつ飽きられつつある感じもするけどね

ああ  
No.2275716
>>2275711
もう全盛期では無いだろう
オワコンコンテンツ化しとるよ

ああ
No.2275715
M-1の話は要りません

ああ
No.2275714
今はyoutubeっていう忖度もないコンテンツがあるのに、いまだにテレビにこだわる理由よ
M-1って審査員が決められてるのがやらせ感ひどい。あからさまに贔屓する奴いるし。
M-1優勝してもその後ほとんど優勝者見ないじゃん。
M -1に再現性はないが、youtubeに再現性はある。

ああ
No.2275713
W杯も終わって、Jリーグの移籍関連だけど、やっぱり気になるのはKEN-Uの移籍先だな。
なんとかJ1で見つけてもらいたい!!

ああ
No.2275712
>>2275704
たった5人、、、

ああ
No.2275711
選手だってただの若者ですしYouTube全盛期なので

ああ
No.2275710
無理矢理ネタ作った感強いぞ……。

ああ
No.2275709
>>2275704 なぜかって的確なことを言ってるからでしょ。言い方は好きじゃないけど、主張そのものは正しいと思うよ。

ああ
No.2275708
>>2275704
酒井と守田とシュミットに関しては、結構危ない橋渡ってるよなあ
監督が違ったら干されてもおかしくなかった

ああ
No.2275707
>>2275687
大分、長崎、熊本

九州が多すぎるので福岡をJ2に献上するので東日本の方々許してください

ああ
No.2275706
ウエストランド井口
スコットランド井手口
どうして差がついたのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る