過去ログ倉庫

ああ
No.2282902
>>2282900
争奪戦最強だからな。

ああ
No.2282901
槇野引退かぁ、槇野の性格からすれば下部リーグでプレーを続ける選択はしないだろうな。

ああ 
No.2282900
>>2282898
そんな選手がサンガにきてくれたの嬉しい

ああ
No.2282899
レオナノート買うなら一番最初に400円か300円ぐらいで買っといた方がいいよ
値上げしてくるから

ああ
No.2282898
>>2282894

ガンバ行ってからすぐに三竿の記事出たけど、その選手は結局来なかった。

古巣から唯一引き抜こうとしてた選手。

おそらく1番重要だった選手

ああ 
No.2282897
>>2282894
大分の時はビルドアップに拘ってたしな。そういうサッカーが出来る選手だよ。

ああ
No.2282896
浦和出るぐらいってことは浦和から出ていくってことだよね、ラーメンどうするんだろ
それなら浦和から出ずに浦和残る方が良かったんじゃ無いかな

ああ
No.2282895
ペレの病院の様子動画
家族付き添い呼吸もやっとの状態
W杯中から心配してたがいよいよ来てしまうのか…

ああ
No.2282894
>>2282882片野坂が求める選手ってだれ?

ああ
No.2282893
>>2282880
名古屋はラーメンより
まぜそばの方がおいしい気がする。

ああ
No.2282892
>>2282890

600円じゃないの?

ああ
No.2282891
名古屋は浦和より都会だよ!

ああ
No.2282890
>>2282889
たったの800円で膨大な情報もらえると思ってたんか

ああ
No.2282889
某ノート

有料の割に更新頻度が低すぎるし、少ない情報量で当たってない情報もある。

来年からは買わない。

ああ 
No.2282888
>>2282887 何言ってんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る