過去ログ倉庫

ああ
No.2290820
元日起きて
何もやることがない

ああ
No.2290819
>>2290814
理想のスタイルは完全に捨ててたが。

ああ 
No.2290818
>>2290816
ありえない
神補強してる

ああ 
No.2290817
>>2290811
ほんとセンスねえな

ああ
No.2290816
>>2290811
ガンバ

ああ
No.2290815
>>2290810
気をつけて

ああ 
No.2290814
>>2290811
神戸wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前なんも成長してなくて草
神戸のどこが降格だよ
後半戦首位だぞ
なめんなよ?

ああ
No.2290813
>>2290808
ピノ

ああ
No.2290812
>>2290798
LIXILってビバホームやケンデポの親会社なの?

ああ
No.2290811
今年降格は新潟、神戸、福岡はかなどこかやと思うけどね。この3つ補強全然ないし、神戸と福岡に関しては主力放出して補えてないからな

ああ
No.2290810
出かけてくる

ああ
No.2290809
>>2290805
イエローのプロ

ああ 
No.2290808
>>2290806
ピロピロピロ🥳

ああ
No.2290807
プロ?

ああ
No.2290806
>>2290805
なんのピロ?

前へ次へ
↩TOPに戻る