過去ログ倉庫

ああ 
No.2290805
>>2290804
俺はプロだよ

ああ
No.2290804
>>2290801
何いってんの?お前何歳だ?

ああ 
No.2290803
>>2290800
まあ手書きでなんとかなるしね

ああ 
No.2290802
>>2290792
新潟落ちるとかセンス無さすぎて草

ああ 
No.2290801
>>2290798
ユニフォームは買うもんじゃねえよ
支給してもらえ

ああ
No.2290800
背番号入ってるの駄目っていわれる

ああ
No.2290799
>>2290776まぁそれは定番

ああ
No.2290798
今年のお年玉目標3万円!ユニホーム買いたい

ああ
No.2290797
>>2290787 いやいや、確かに他のJのチームは福岡のラフプレーと時間稼ぎ、ノンフェアプレーに苦しんだから間違ってないよ、アビサポに謝りなさい

ああ 
No.2290796
>>2290794
お手本ってのは上田鈴木のツートップのことを指すんだよ
出直してこい

ああ
No.2290795
>>2290791
やば!大人なんだね

ああ
No.2290794
デュークとエリキとかタイプの違うお手本のようなツートップやん

ああ 
No.2290793
>>2290792
君サンガアンチだ

ああ
No.2290792
>>2290790
俺は新潟京都のどっちかと予想

ああ
No.2290791
>>2290786
あげたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る