過去ログ倉庫

蒼黒
No.2295656
マジでたこ焼きの中ではくくるだよ😀

ああ
No.2295655
>>2295654
銀だこアンチ

ああ
No.2295654
>>2295651
あんなの揚げタコじゃん
たこ焼きじゃないよアレは

ああ
No.2295653
武蔵どうなったの?

ああ
No.2295652
>>2295616「セレッソの時代」なんてものがそもそもJリーグ発足以来あったのか?

ああ
No.2295651
>>2295645銀だこ

ああ
No.2295650
>>2295645
甲賀流

J2サポ
No.2295649
ブラジル路線ってもうダメなんかな
と思ってたけどマリノス川崎東京鹿島まあまあいたわ

蒼黒
No.2295648
>>2295645
真面目に贔屓とかじゃなくてくくる

ああ
No.2295647
>>2295644
国ごと!?

蒼黒
No.2295646
>>2295636
あいつまじで嫌いw

ああ 
No.2295645
>>2295639
大阪のたこ焼きってどこの店が美味い?

ああ
No.2295644
ガンバ大阪チュニジア代表獲得へ

ああ
No.2295643
>>2295634
セレッソとのスケールの違いを感じる
セレッソはどこまで行っても育成クラブの範疇から出られないのがなぁ、j2の選手からしたら成長出来る環境で魅力的なのかもしれないが。
でもやっぱりタイトル経験者のガンバはタイトルの取り方の補強を分かってるね

ああ
No.2295642
ジェバリとかネタラヴィとかいつものガンバらしくない補強してるのなんでなんだろ。
なにか強化部変わったのかな。

しかも国の路線変えただけでなくて、w杯スタメンだし、CL常連チームの生え抜きだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る