ああ 2023/01/09 18:46 iOS15.6.1 No.2303351 大阪の2チームはどこでも喧嘩する笑 俺もガンバサポやけど、俺の中の全ての憎悪の感情をセレッソが背負ってくれてるからありがたい。 寝ても覚めてもセレッソが嫌い。憎い。 世界中どこを探してもセレッソより嫌いなものが見つからない。