過去ログ倉庫

ああ
No.2303355
>>2303351

そら負け続けてるからなぁ。

ああ
No.2303354
ユンカーと昌子どっちが怪我に強い?

ああ
No.2303353
>>2303350
"J1の一般的な" くだらない話をする場所

ああ
No.2303352
>>2303330
すまんが、国内やったらガンバから以外のオファーは全部断る思うで

ああ
No.2303351
大阪の2チームはどこでも喧嘩する笑

俺もガンバサポやけど、俺の中の全ての憎悪の感情をセレッソが背負ってくれてるからありがたい。
寝ても覚めてもセレッソが嫌い。憎い。

世界中どこを探してもセレッソより嫌いなものが見つからない。


ああ
No.2303350
>>2303331
しょうもない言い合いをしてる時点でくだらない話じゃないか?

ああ
No.2303349
>>2303346
品があるからね

ああ
No.2303348
>>2303345
自分で調べなよ

ああ
No.2303347
>>2303333
えっ
まじで言ってる?

ああ
No.2303346
>>2303333
せやのにいっつも声聞こえへんのなんでやねん

ああ
No.2303345
ユニはもう全チーム出た?

ああ
No.2303344
>>2303330
怪我はしなかったが、J3まで落ちたとしても残るわ、宇佐美は。

ああ
No.2303343
今夏結構海外移籍たくさんありそうよな

うぅ
No.2303342
しょうもない言い合いできる幸せ

ああ
No.2303341
>>2303336
草すぎるね

前へ次へ
↩TOPに戻る