過去ログ倉庫

ああ
No.2310488
浦和サポ「ACL決勝!絶対勝つ!テンション上げてくぞ!!!」

ユンカー・松尾・江坂「ACLとかどうでもいいんで移籍しまーすwwww」

悔しいけどこれが現実
選手はACLに大して価値を見出してない
もし欧州CLだったら決勝前に移籍なんて絶対しないだろうな

PPY
No.2310487
ACL獲得前にしても、やはり自分の人生を大事にして移籍する気持ち、分からんでもない。
やはりクラブとして色々なタイトルを取り続ければ居座りたいと思うようになるさ。

谷口は、代表に触発されて移籍してしまったが、川崎の方針は分からなくはない。

ああ    
No.2310486
>>2310482
選手が一番よく分かってるのかもね、、、

ああ
No.2310485
>>2310482
人それぞれでしょ。ACLでたくて酒井とか来てるし。

ああ
No.2310484
浦和サポじゃないけどリーグよりACLの方が価値あるでしょ
・前年の順位or大会の成績
・レベチのアジア勢
ここを倒して優勝するんだからJで優勝より価値がある

ああ
No.2310483
>>2310482
春秋制の弊害がそっこうでたな

ああ
No.2310482
ACLって価値ないよなぁ

だって一番盛り上がってる浦和でさえ、決勝を前にして主力クラスの選手が移籍しまくってる
選手が「ACLなんてどうでもいいよwww」って言ってるようなもんじゃん
悔しいよ…

ああ 
No.2310481
>>2310472
意味がわからないw


ああ
No.2310480
やっぱり春秋制はダメだな!

ああ
No.2310479
>>2310478
秒で言い訳重ねてくる潔さ
嫌いじゃないよ

ああ
No.2310478
>>2310475
笑1回しか使ってないし合流遅れはコロナ禍でしょうがなくだから言い訳じゃなくて事実な。

ああ
No.2310477
断然ACL!自慢出来る

ああ
No.2310476
>>2310464
優勝賞金はリーグ戦優勝4回分ぐらいだけどな!

ああ
No.2310475
>>2310471
いちいち言い訳タラレバとか笑が多いから余計に安っぽく感じてしまうんだよな。
出来るというならやれば良い。
やらないのは出来ないよりもカッコ悪い。

ああ
No.2310474
>>2310466
浦和サポはそうなんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る