ああ 2023/01/15 02:48 iOS15.6.1 No.2311961 結果出さないと評価されない? 三笘スタメンでここまでアーセナル戦以外で3得点以上で勝利してるんですけど? てかワールドカップ前に三笘より鎌田のこと評価して三笘のこと全く評価しなかった人が一丁前に語らないでほしい。 オリンピックの三笘相馬論争ぐらいに不快でしかない
ああ 2023/01/15 02:48 Pixel No.2311958 >>2311947 これから結果出せば良いじゃん。 まだリーグも20試合くらいあるんだし、プレミア初年度で5、6点取れればいいし、それくらいはいけそうだね。
ああ 2023/01/15 02:37 iOS16.2 No.2311904 >>2311890 違うぞ 先にミト信が他選手下げしてきたんだぞ 相馬や久保や南野などね 最近はそれに飽き足らずチームメイトのトロサールや他クラブまでバカにしてる
わぁお 2023/01/15 02:37 iOS15.6.1 No.2311902 もうこれ終わりましょ、、 今海外で戦ってる選手たちを応援しましょう。 とりあえずこの後久保くんの試合見て、明日は冨安の試合見ましょう。