過去ログ倉庫

ああ
No.2311964
これは1人の16.2の自作自演です

ああ
No.2311963
>>2311959
カス野郎って書いててその言い訳きっつ

ああ
No.2311962
アシスト取り消さられただけでここまで盛り上がるとは

ああ
No.2311961
結果出さないと評価されない?
三笘スタメンでここまでアーセナル戦以外で3得点以上で勝利してるんですけど?
てかワールドカップ前に三笘より鎌田のこと評価して三笘のこと全く評価しなかった人が一丁前に語らないでほしい。
オリンピックの三笘相馬論争ぐらいに不快でしかない

ああ
No.2311960
>>2311954
PPAPかと思ったら違った

ああ
No.2311959
>>2311956
俺ただggrksの意味書いただけやのに、、、

ああ
No.2311958
>>2311947
これから結果出せば良いじゃん。
まだリーグも20試合くらいあるんだし、プレミア初年度で5、6点取れればいいし、それくらいはいけそうだね。

ああ
No.2311912
三笘はここにいる奴ら全員より強い。
はい、議論終了!

ああ
No.2311904
>>2311890
違うぞ
先にミト信が他選手下げしてきたんだぞ
相馬や久保や南野などね
最近はそれに飽き足らずチームメイトのトロサールや他クラブまでバカにしてる

ああ
No.2311903
>>2311895
おお心の友よ!

わぁお
No.2311902
もうこれ終わりましょ、、
今海外で戦ってる選手たちを応援しましょう。
とりあえずこの後久保くんの試合見て、明日は冨安の試合見ましょう。

ああ
No.2311901
>>2311888
顔真っ赤恥ずかしぃ〜

ああ
No.2311900
ここはJ1板なので帰ってください

ああ
No.2311899
>>2311888
特定しました
こいつ内田にぞっこんや

ああ
No.2311898
>>2311878
今年のブライトンは強いと思うな。

前へ次へ
↩TOPに戻る