過去ログ倉庫

ああ 
No.2322356
>マスコット総選挙ってサッカーで勝てないクラブに華持たせるためだけのお遊びでしょ笑

これかなり酷い話じゃない?その上で


>その点浦和は徹底してサッカーだけで勝負してて潔くてカッコいいと思うよ

これだから浦和は相手に対するリスペクトが全くないって証明してるようなものだよね?

みなさんどう思いますか?

ああ
No.2322355
>>2322349
浦和サポ焦って意味わかんないこと言ってて草

ああ
No.2322354
イベ時にも外身だけ送りつけてあと宜しくなクラブでは人気出るはずがない

ああ
No.2322353
>>2322349
サッカーで勝ててない浦和が何言ってるんだよ

ああ
No.2322352
>>2322349
連覇してるのがマリノス勢というオチでok?

ああ
No.2322351
>>2322349
マリノスはサッカーで勝てないのか...

ああ
No.2322350
男性
川島って代表引退発表してなかった?

ああ
No.2322349
マスコット総選挙ってサッカーで勝てないクラブに華持たせるためだけのお遊びでしょ笑
その点浦和は徹底してサッカーだけで勝負してて潔くてカッコいいと思うよ

ああ
No.2322348
>>2322338
マスコットのステータスが上がる

ああ
No.2322347
マスコット総選挙に必死になる人生って素敵やん

ああ
No.2322346
>>2322333
マリンちゃん機敏すぎ。ディズニーと間違えてJリーグ来てしまったのかと思うくらいサービス精神旺盛。

ああ
No.2322345
>>2322338
わからないのか…
ほんと残念なお方だなぉ

ああ 
No.2322344
>>2322338
クラブのステータスがあがるんじゃない?グッズ売り上げとか全く伸びないとでも?

ああ
No.2322343
川島や権田には悪いけど代表のキーパーは
中村航輔、シュミット、高丘、谷が良い

ああ
No.2322342
>>2322338
なんかすり替え始まっちゃった笑

前へ次へ
↩TOPに戻る