過去ログ倉庫

ああ
No.2335551
>>2335550
スコットランド→プレミア言うほど多くない

ああ
No.2335550
>>2335532
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランド
→🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿プレミア
🇧🇪ベルギー
→🇫🇷リーグアン、🇩🇪ブンデス
それぞれ見本市になってるからね

ああ
No.2335549
>>2335547
良かった、まだ怪我してないね

ああ
No.2335548
>>2335546
あ、そっか!今年は降格しそうですね!

ああ
No.2335547
>>2335511

一本目、ユンカー出場したけど不発だった。

残念でした。

ああ
No.2335546
>>2335545
広島と浦和を同じと思ってる時点で浅い

ああ
No.2335545
>>2335525
そういう理論なら今年は広島も対策されて中位とかになりそうですね!

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2335544
>>2335537
神戸サポです。
シンプルに浦和が羨ましいなぁって思ってるだけでアンチでは無いよ。

ああ
No.2335543
>>2335542
去年は怪我で泣いたけど、一応フェイエノールトのエースだったからな

ああ
No.2335542
リンセン今季は脅威になりそうだな
ギア何とか来ても余剰になるだけだった説あるね

ああ
No.2335541
>>2335532 セルティックでスタメン取るのはJ1よりきついけど対戦相手はJ2レベル。檀崎や小田が歓迎されるスコットランドリーグはレベルが低すぎる。ベルギーはJ1よりは少し上。

ああ
No.2335540
>>2335539 普通に鳥栖に負けたよ。残念だったな

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2335539
>>2335535
詳しいことまでは知らんが、リンセンが2点決めたのは知ってる。

ああ
No.2335538
今シーズン40点ぐらい決めるやついねーかなー

ああ
No.2335537
>>2335531
浦和サポになりすました浦和アンチだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る