過去ログ倉庫

ああ
No.2335536
>>2335532
高いとかじゃなくて5大リーグ行くのに活躍すれば注目されやすくなるんじゃないの?
ステップアップしやすいんでしょ。

ああ
No.2335535
>>2335520
3-4とかじゃなかった?

ああ
No.2335534
3本目の30分過ぎに再び相手のビルドアップミスを拾ってから今度は大関がゴール。川崎が追加点。

川崎にお相撲さんいるの?

ああ
No.2335533
別に最先端だから良い、強いって訳じゃないからサッカーは面白いんよな

他サポ
No.2335532
スコットランド、ベルギーリーグってJ1よりレベル高いの?

ああ
No.2335531
>>2335527
神戸サポ名乗ってる浦和サポで草

ああ
No.2335530
>>2335527
嫉妬じゃないから。番記者が言ってたわ。

ああ
No.2335529
    ダミアン
 三笘     家長

   田中 大島
     守田
 旗手 谷口 ジェジ 山根

      ソン

サブ安藤 車屋 脇坂 中村憲 小林 長谷川 宮代

ああ
No.2335528
得点だけ見ると大差に感じるけど、2本目までに川崎はセットプレーの2点、名古屋はクロスから1点なら名古屋も悲観しなくてもいいんじゃない。
川崎は谷口いなくなったのに今年もセットプレーは強いのは厄介。

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2335527
>>2335525
嫉妬で草。

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2335526
ブラジル路線を頑なに続けようとしてるチームがほとんどの中で、浦和だけが欧州化していってるのはカッコいいよね。


ああ
No.2335525
>>2335520
別に最先端じゃないぞ。
シンプルだから結果が早く出やすい。
その分後々対策されやすい。

ああ
No.2335524
>>2335520
3本合計で同点だし、監督の戦術はわりとオーソドックスだと思いますよ。

ああ
No.2335523
小林、ダミアン、知念と去年のCF3人いなくても圧倒。その上家長も不在。川崎にとっては自信になる試合だな。

ああ
No.2335522
名古屋が弱いだけじゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る