過去ログ倉庫

ああ
No.2335506
練習試合は45分3本の変則で実施。グランパスは3トップの一角にMF和泉竜司を起用。序盤にハイプレスをかけてチャンスをつくる場面もあったが、2本目終了までにセットプレーから2失点した。
グランパスが得点を奪ったのは、0―2とされた直後の2本目30分。右サイドをえぐった森下のクロスにマテウスが右足で押し込んだ。

ああ
No.2335505
男性
>>2335501

岩政さんも同じようなコメントしてたぞ。

ああ
No.2335504
>>2335500
落ち着きなよ。怒ったって何も良い事ないよ。

ああ
No.2335503
男性
三笘の後輩新人2人が2得点だと。




ああ
No.2335502
横浜FC板がゴール裏の件で内紛勃発してる。地獄。

名古屋グランパス瑛人
No.2335501
TMは勝敗よりも課題を明確化することの方が大事。
開幕戦が楽しみだな。

ああ
No.2335500
男性
>>2335496

三笘薫が、山川選手を育てたんだよ(笑)

良かったね。

ああ
No.2335499
>>2335477ってことは制約とかより多くの変化や挑戦を好むってことが伺えるね

ああ
No.2335498
>>2335497
岐阜最強

あああ
No.2335497
男性
>>2335465
岐阜市がいいよ。
関西・名古屋へのアクセスの良さはもちろん、東京へも東名の混雑を避けて中央が使え、新幹線も走っている。
北信にも行きやすいから、J3行脚もできるしね。

雪も大したことはないし、津波からも遠い。
夏はちょっと暑いけど、近くの多治見がヤバいから、それに比べればマシだという感覚になる。
観光名所には困らないしね。

by岐阜市在住の関西人

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2335496
現在はヴィッセル神戸でプレーする同学年のDF山川哲史(25)を相手に、全体練習以外の時間を利用して毎日のように1対1を繰り返した。

三笘は、ヴィッセル神戸が育てた。

ああ
No.2335495
選手層の差も見せつけたな川崎は

ああ
No.2335494
>>2335488
大阪京都も近いし良いね

ああ
No.2335493
名古屋3本目くらい意地見せんかい

ああ
No.2335492
男性
神戸はサッカーで頑張れ、  「で」........な!

福岡もだ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る