過去ログ倉庫

ああ
No.2336071
>>2336066
それが良いんだって
比重をそこから変えていく

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2336070
>>2336063
守備から入るというのは間違い

ロティーナもそう言われがちだが、ポヤトスはそもそも攻撃と守備を分けておらず、攻守一体に考えてるタイプだろう

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2336069
>>2336067
嫌われてる?

ああ
No.2336068
ガンバはクラモフスキー、リカルド、ポヤトスが候補に上がった中でポヤトスに一本化したらしいからそれなりに考えあってのことなんだろうけど、結果だけ見りゃリカルドやクラモフスキーの方が良さそうな気するんだけどな

ああ
No.2336067
>>2336065
神戸って憎まれるほどのなんかあるっけ?
別に強くもないし
多分憎まれてるじゃなくて、あれやで、あれ

ああ
No.2336066
>>2336063
でも引き分けばっかじゃん

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2336065
>>2336054
ガンバは、どちらかというと好かれてる方だよ。

神戸と浦和を憎んでる人が大半。

ああ
No.2336064
>>2336059
「ボールはすごく大事なもの、試合になったとき、このボールに対して勇敢にプレーできない選手には自分は厳しくなる。なぜかというと左胸にガンバ大阪のエンブレムを刻んでいるから。自分自身、このチームをファミリーとして大事にしていると言ってきたけど、このボールもファミリーだから大切に扱って欲しい」

こんなかっこええこと言う監督今までおらんかったからそれだけでもテンション上がってんねん

ポエ政もこれくらい言うたらかっこええのにアイスは夏と冬で売上が同じとか何を言いよんねん

ああ
No.2336063
ポヤトスは後半の21試合?で1敗とかそんな感じだったから時間かけて良いクラブ作れるとは思うよ
スペイン人とはいっても守備から入って時間かけて攻撃作るみたい

蒼黒
No.2336062
>>2336035
俺も食の方知らんかったw

ああ
No.2336061
>>2336035
金八知らないの?

蒼黒
No.2336060
いくぜーーー
待っとけよ!!17チーム!!

ああ
No.2336059
>>2336055おれもなんでJ2ですら勝てるチーム作れなかった監督がもてはやされてるのか理解できない
戦力さえ与えればって感じ?

ああ
No.2336058
>>2336054
胸に光る星を見よ〜俺らの誇りの証〜
青と黒よ輝け〜雨上がりの大空に立ち上がる虹のように〜

気にすんなってことよ
俺らのユニフォームには星が9個もあるんやから

ああ
No.2336057
>>2336054
へこむことはない。去年はひどすぎたけど今年は新戦力たくさんで楽しみなチームだぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る