指太郎◆BkoaFK1rkI 2023/02/01 00:42 iOS16.2 No.2336070 >>2336063 守備から入るというのは間違い ロティーナもそう言われがちだが、ポヤトスはそもそも攻撃と守備を分けておらず、攻守一体に考えてるタイプだろう
ああ 2023/02/01 00:41 iOS16.0.2 No.2336068 ガンバはクラモフスキー、リカルド、ポヤトスが候補に上がった中でポヤトスに一本化したらしいからそれなりに考えあってのことなんだろうけど、結果だけ見りゃリカルドやクラモフスキーの方が良さそうな気するんだけどな
ああ 2023/02/01 00:39 iOS16.1 No.2336064 >>2336059 「ボールはすごく大事なもの、試合になったとき、このボールに対して勇敢にプレーできない選手には自分は厳しくなる。なぜかというと左胸にガンバ大阪のエンブレムを刻んでいるから。自分自身、このチームをファミリーとして大事にしていると言ってきたけど、このボールもファミリーだから大切に扱って欲しい」 こんなかっこええこと言う監督今までおらんかったからそれだけでもテンション上がってんねん ポエ政もこれくらい言うたらかっこええのにアイスは夏と冬で売上が同じとか何を言いよんねん
ああ 2023/02/01 00:38 iOS16.2 No.2336063 ポヤトスは後半の21試合?で1敗とかそんな感じだったから時間かけて良いクラブ作れるとは思うよ スペイン人とはいっても守備から入って時間かけて攻撃作るみたい
ああ 2023/02/01 00:34 iOS16.0 No.2336059 >>2336055おれもなんでJ2ですら勝てるチーム作れなかった監督がもてはやされてるのか理解できない 戦力さえ与えればって感じ?
ああ 2023/02/01 00:30 iOS16.1 No.2336058 >>2336054 胸に光る星を見よ〜俺らの誇りの証〜 青と黒よ輝け〜雨上がりの大空に立ち上がる虹のように〜 気にすんなってことよ 俺らのユニフォームには星が9個もあるんやから