過去ログ倉庫

ああ
No.2338392
>>2338383
セルティックはガンバよりマリノスじゃね?
ボステコ前田の古巣だし
井手口も親善試合だけ出されたら気まずいだろ

ああ
No.2338391
銀河系神戸ってガンバアンチ?

ああ
No.2338390
>>2338384
だったら名古屋も豊田グランパスだな

ああ
No.2338389
>>2338386
よく調べたな

ああ
No.2338388
>>2338384
大阪府のクラブだから間違ってない

ああ
No.2338387
>>2338379
CB以外もユースと練習生居たっぽいし3本目はどのチームもそうだけど気にする必要は無さそう

ああ
No.2338386
>>2338360
過去セレッソが降格した時の前年順位

2000年5位 → 2001年16位
2005年5位 → 2006年17位
2013年4位 → 2014年17位


ああ
No.2338385
>>2338376
井口が言うから面白いんだよな笑
あの見た目であの喋り方で言うから面白いのであって普通の人が言ってるとただの悪口になる。

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2338384
ガンバのホームタウンって吹田でしょ? なんで大阪って名乗ってるの?

ああ
No.2338383
日本ツアー
こんな感じ?

マンチェスターシティ
vsマリノス
vs川崎

バイエルン
vs浦和
vs鹿島

セルティック
vsガンバ
vs神戸

ああ
No.2338382
>>2338376
ウソランドとどっちが凄いれすかぁ?

ああ
No.2338381
>>2337673
大して変わらないと思うが

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2338380
>>2338377
タイムリーに小学生女児わいせつの事件があるからネタになんねぇ

ああ
No.2338379
>>2338367
三本目はユースとか練習生出てたしキャンプ中はショルツと犬飼と知念しかCBいなかったから三本目はCB経験ない人が急造でやってたんだと思う。

ああ
No.2338378
>>2338375
確実にセレッソ方面で燃えそうだけどねw

前へ次へ
↩TOPに戻る