過去ログ倉庫

ああ
No.2338362
>>2338357どっちのサポでもないけど、ガンバは上位なさそうかな。
残留争いでぎり残りそう。
セレッソは5位以内には入りそう

ああ
No.2338361
>>2338340
@川崎
Aセレッソ
B東京
C横浜FM
D鹿島
E広島
F柏
G浦和
H鳥栖
I名古屋
J札幌
K湘南
L新潟

以下省略

ああ
No.2338360
>>2338357
ガンバはワンチャン上位あるかもけどセレッソは落ちたとて残留争いにはならないんじゃねーか

ああ
No.2338359
>>2338343
京都のどっかの市長が試合前のセレモニーで松本サポの目の前で言ってた

ああ
No.2338358
>>2338355
1、浦和
2、札幌

ああ
No.2338357
>>2338355
@セレッソ
Aガンバ

ああ&◆rXzPgfGMUs
No.2338356
>>2338344
日本語は2文字漢字だと訓訓もしくは音音で読むパターンが多いので、山雅をサンガと読むのは音音読みで普通に多いですね。
むしろヤマガの方が訓音読みで湯桶読み(ゆとう)と言って少ない読み方なので最初は正しく読める人は少ないかも知れませんま。

ああ
No.2338355
毎年必ず起きる@とAのチームを予想してください

@2022トップハーフだったが今季残留争いに落ちそうなチーム
A2022残留争いだったが今季上位争いしそうなチーム

昨季でいうと神戸や広島セレッソが当てはまるね

ああ
No.2338354
恵方巻き安くなった時に買えば食費浮くんじゃね

ああ
No.2338353
>>2338351フードロスからJリーグに繋げたいんじゃね知らんけど

ああ
No.2338352
>>2338350お買い上げすれば良い

ああ
No.2338351
>>2338350
ここで言う必要ある?

ああ
No.2338350
コンビニやスーパー、恵方巻きとかの大量廃棄はやめてほしいわ、毎年毎年学習しないのかな?

ああ
No.2338349
>>2338345
いい線いってるね

ああ
No.2338348
>>2338335

八咫鏡は伊勢神宮にあります。

前へ次へ
↩TOPに戻る