過去ログ倉庫

ああ
No.2340797
>>2340794
iPhoneで変換できるようになったからな
前まではとまって入れても苫だった

エメル尊
No.2340796
>>2340794
そうですね

清水
No.2340795
ウォンマイはーーーーーーーー

はちみつーーあんど
くしかつーーあんど
そーーーーすかつーーー

ああ
No.2340794
MITOMAの字間違える人ほとんどいなくなったな、それだけ有名になったのか三苫

ああ
No.2340793
>>2340788
早川

ああ
No.2340792
三笘は置いておいて森岡って消えた?

ああ
No.2340791
>>2340783
今期プレミアの17位の三笘が過大評価!?
世界一のリーグだよ素晴らしい選手でしょ

ああ
No.2340790
>>2340787
ハーランドでも出来んて

ああ
No.2340789
>>2340785
24時はきゃうきゃう

ああ
No.2340788
マリノスは鹿島の沖を強奪でいい

ああ
No.2340787
三笘はプレミアで3試合連続ハットトリックしたら本物だと思う

ああ
No.2340786
三笘を育てたのは実質大分

ああ
No.2340785
>>2340782
24時だお!
あと、今日じゃなくてきゃうだよ!

ああ
No.2340784
>>2340778

捻くれすぎだろ。

この人は権田がポル語を話せるのが凄いって言ってるだけだぞ笑

むしろ他人を素直に褒めれて素晴らしい。

ああ
No.2340783
三苫が日本人に過大評価されてるかどうかはおいといて
鎌田については日本人の方が過小評価してると思う

個人の感想として三苫は見てて楽しいから好き、評価とか関係ない、楽しければOK

前へ次へ
↩TOPに戻る