過去ログ倉庫

ああ
No.2343597
>>2343591
上田生かすなら古橋のところで三笘が2列目、ウイングバックは旗手が最適だろう

ああ
No.2343596
>>2343589
それまじでおもった
やっぱり人間なんやなって

ああ
No.2343595
>>2343593
連覇はムズい
3連覇した鹿島は凄い

ああ
No.2343594
>>2343587
同じくらいか若干イタリアくらい

あああ
No.2343593
他サポ歳
1マリノス
2セレッソ
3川崎
4東京
5広島
6鹿島
7浦和
8名古屋
9柏
10札幌
11新潟
12湘南
13神戸
14鳥栖
15ガンバ
16福岡
17フリエ
18京都

ああ
No.2343592
>>2343581
勝手にSNSでナンパして、前世で火付けた奴って言われたのは関川だと思い込んでる

ああ
No.2343591
>>2343586
本当に上田を活かす戦術にするなら2トップで三笘と同時起用するしかない

ああ
No.2343590
他サポからするとどっちもしょうもなくて草

脚サポ
No.2343589
パトリック退場時の鹿島サポ
「これがマリーシア。やり返した方が悪い(ニヤリ)」

知念退場時の鹿島サポ
「先そっちが仕掛けてるんやから向こうも悪いやろ!」

なんやねんこいつら。

ああ
No.2343588
ブライトン優勝ある?

ああ
No.2343587
>>2343578
ドイツよりイタリアの方が上なん?

ああ
No.2343586
>>2343580
あるっちゅうねん
やったことなくてもやったらええねや

ああ
No.2343585
>>2343582どうした鹿サポ

ああ
No.2343584
>>2343578
こう見ると三笘と冨安、マジで凄いな

ああ
No.2343583
>>2343575
Twitterで川崎サポって検索してみ?
フロサポじゃなくて川崎サポって登録してる人たくさんいるぞ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る