過去ログ倉庫

ああ
No.2349502
>>2349486
スイカと花火があるやろ

ああ
No.2349501
>>2349500大阪なら「巨人ファンです」が禁句ちゃうか?

ああ
No.2349500
>>2349491
喧嘩になるから

上司に贔屓チームの話をお客さんにするなと言われてんけど、ガンバサポですって言ったら「なんやそれ!」ってツッこまれましたわ

ああ
No.2349499
>>2349497
つまらない。やり直し

ああ
No.2349498
世間じゃ盛り上がりほぼゼロだけど、俺の中じゃヤバいわ

ああ
No.2349497
2042年 日本代表

【GK】
里豪龍之介(アルイテハド)
【DF】
小山田潤(エヴァートン)
松本岳(水戸ホーリーホック)
早見ジュリアン(LAギャラクシー)
早見ジャスティン(LAギャラクシー)
【MF】
佐藤丈太郎(チェルシー)
仙崎翔真(フラム)
若山嶺二(レンジャーズ)
三笘太郎(FCポルト)
木村爽(ナポリ)
【FW】
J・グラード(レアルマドリード)

ああ
No.2349496
明日楽しみで
らむらむしてきた

京都サンガa.k.a鳳凰
No.2349495
>>2349492
沖縄ではBリーグサポめちゃくちゃいた

ああ
No.2349494
ついに明日からJリーグや
最高の週末が帰ってきたぜ

ああ
No.2349493
赤坂の会社勤務だけど、社内には鹿島柏川崎鞠大宮FC東京町田のサポがいるよ

ああ
No.2349492
>>2349461
Jリーグのサポはチラホラ見かけるよ
BリーグやVリーグのファンは出会える自信がない

ああ
No.2349491
>>2349487
どうして名乗らない方がいいの?

ああ
No.2349490
>>2349487
マリサポだけど親友フロサポ

そうよね!
No.2349489
>>2349417
先日は選手たちが浦和の街を歩き、協力してくれる店舗にポスターを貼って歩いた。
試合の前には、早朝から社長はじめスタッフ選手たちが近隣の駅でビラ配り。サポは友人知人家族などを試合に誘っている。
地味だけど、継続は力なり。
大きくなった今でも続けている。
チーム全体で努力しているのが花となり実となっているのだと思う。

京都サンガa.k.a鳳凰
No.2349488
俺の周りにサンガサポ結構多いで

前へ次へ
↩TOPに戻る