過去ログ倉庫

ああ
No.2360959
リバプールはマネの代役がいない
ルイスディアスも怪我中

ああ
No.2360958
>>2360945
ケンユーは1億で1ゴールだからな
100億なら100ゴール決めてるよ

ああ
No.2360957
>>2360955
ブラジル路線に変更したんやろ

ああ
No.2360956
>>2360917
CLに絶対はないで

ああ
No.2360955
神戸はシジマールがいるからブラジル人GK獲るか!ってなったのか最初からブラジル人GKを呼ぶつもりでシジマールを招聘したのかどっちだ?

ああ
No.2360954
ブラジルW杯終わった後、一時期セレソンの第3GKに超が付く程の若手選んでた時あったな
神戸のGKもそうだし、最初狙ってたウーゴやインテルに行ったプラゾンとか

ああ
No.2360953
>>2360938
実際そうだよ。君こそちゃんと観た方が良いよ

ああ
No.2360952
>>2360938
これはほんと同感

ああ
No.2360951
神戸大型補強したなー
誰や

ああ
No.2360950
J総合板でスパーズとかいう無冠のしょうもないチームの名前出すのやめてくれるか?

ああ
No.2360949
>>2360947
CL決勝まで行っとるぞ
まあ無冠だけど

ああ
No.2360948
Jリーグも1位が最下位に負けるとか全然あるのにな

ああ
No.2360947
>>2360939
優勝した事ないクラブが優勝経験クラブにボロ負けしただけやん

ああ
No.2360946
神戸ブラジル代表GKフェリペ獲得さ

ああ
No.2360945
>>2360936
実はケンユーのコスパとハーランドのコスパ同じなんですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る