過去ログ倉庫

ああ
No.2362047
ドルトムント先制
アデイェミ

ああ
No.2362046
ジェズスの離脱かぁ
サンタナ取れば良かったのに

ああ
No.2362045
ジョルジ来てから勝ててない

ああ
No.2362044
トルコは親日国

ああ
No.2362043
ストライカーの差じゃね?

ああ
No.2362042
勝ち点没収はシラけるからやめてほしい
やるならシーズン終了後のタイトル剥奪か
今年の優勝チームは無し!みたいな感じで

ああ
No.2362041
>>2362038
記事の見出しでそう書いただけで年内に決着しないよ
事案が多すぎる

ああ
No.2362040
終戦ですね

ああ
No.2362039
カンピオーネ歌うな笑笑

アー
No.2362038
マンcは経営問題でプレミアリーグから制裁があるから、勝ち点没収の可能性があるからな

ああ
No.2362037
シティの勝ち点30取り消せばいいのか

ああ
No.2362036
まあアーセナル全勝すれば優勝だから

まあ
No.2362035
どうせ勝ち点的にシティがまくるんだろうけど
そうなったら優勝できんの?

ああ
No.2362034
アーセナル最近の取りこぼしが痛かったな

ああ
No.2362033
冨安チェルシーかな

前へ次へ
↩TOPに戻る