過去ログ倉庫

ああ
No.2367379
マリサポです。
こんなにも多くの人に試合を見てもらえて光栄ですな。
フロンターレはやっぱり強いし上手いよ。うちがほぼボール持てなかったしね。
ただ、今日に関しては開幕戦かつアウェイ等々力、勝つ事が全てだった。例え内容で負けても試合に勝つ、マスカットになってから少しずつそういうチームになりつつあるよ。

ああ
No.2367378
>>2367352
川崎圧倒→わかる
マリノス優勝なさそう→わかる
浦和優勝→???

ああ
No.2367377
高丘よりオビの方が良くない身長もあるし

ああ
No.2367376
>>2367354
1試合で決まらないんだよリーグ戦は
マリノスはガンバや磐田より強いでしょ?

ああ
No.2367375
>>2367371
ギリッギリあうと

ああ
No.2367374
いっそオリンピックもオビリンピックにしよう。

目玉競技:六反投げ

ああ
No.2367373
まさか川崎最下位の時代がクルトワ

ああ
No.2367372
川崎サポの負け惜しみエグすぎて草

ああ
No.2367370
>>2367349 あはは、最強!川崎!

ああ
No.2367369
>>2367364
お前にはよしみがついてるじゃないか
気をしっかり持ちなさい

ああ
No.2367368
ソンリョンよりオビの方が上手かったですね

ああ
No.2367367
国内最高峰の試合、国立でやるの見たかったな

ああ
No.2367366
今年もマリノスだなぁ
でも問題は海外に移籍しそうな選手が沢山いるところだな
西村とかプレミアに抜かれそうで怖い

あん
No.2367365
>>2367349
流石です!!

あああ
No.2367364
フロサポワイ、開幕敗戦と影山卒業でむせび泣く。

前へ次へ
↩TOPに戻る