過去ログ倉庫

ああ
No.2372972
J1の上にジャパンプレミアリーグ作れよ

ああ
No.2372971
>>2372969今年よ

ああ
No.2372970
>>2372965
愛は口に出すものちゃうで

ああ
No.2372969
男性
>>2372962 元々3だけど

ああ
No.2372968
>>2372917

確かに、しばらく見ない間に様変わりしてた!
新潟がJ1にいると観客動員とか…賑やかでいいな。



ああ
No.2372967
>>2372954
どうやったらこんな短期間でイエロー2枚も貰えんの?w

ああ
No.2372966
>>2372954
なおイエロー2枚の模様

ああ
No.2372965
>>2372939
愛がないよな。監督岩政なのに

ああ
No.2372964
>>2372962
10チームぐらい降格してええで

ああ
No.2372963
男性
>>2372958 やれないよ。

ああ
No.2372962
降格枠まじで増やそうぜ
個人的にはプレーオフいらんから4枠でいい

ああ
No.2372961
>>2372958
優勝目指して頑張れ

ああ
No.2372960
>>2372954
ここ総合掲示板やぞ?

ああ
No.2372959
>>2372957
チマはリヴァポに来て欲しい

新潟
No.2372958
ブラジル人頼みの糞サッカーはJ2で卒業したよ
スペイン流はもう4年目になる
今日のスタメンは全員去年からのベストメンバーだけど正直もっとやれます!

前へ次へ
↩TOPに戻る