過去ログ倉庫

ああ
No.2377738
>>2377729
それ面白いか?

ああ
No.2377737
>>2377731
ミシャを慕って集まってきたんだから
ミシャを招聘したフロントの問題だな

ああ
No.2377736
>>2377727
てっきり昨年解散してると思ってたわ

ああ
No.2377735
>>2377728
シャレだろ

ああ
No.2377734
>>2377727
共通認識みたいに言うな

ああ
No.2377733
>>2377728
いやん!閉店ガラガラ!

ああ
No.2377732
>>2377731
穢れた血め、とか言いそうだな

ああ
No.2377731
西川にあいつらって言われたりとか、天皇杯で負けた時に喧嘩したから歌ってない

そもそも中心の人らは槙野、森脇らが浦和に変な広島文化を持ってきたからって嫌ってる

ああ
No.2377730
>>2377722
スターウォーズ?

ああ
No.2377729
鈴木優磨は去年長友に何回もファールされても切れないどころかファールした長友じゃなくて渡辺凌磨に切れてたのは面白かった。
あと浦和の大畑煽ってたら後ろからショルツ来てそそくさと帰ったのも。

ああ
No.2377728
ノーベル化学賞取った人が鎌田残留したら鎌田にノーベル賞メダルあげるよってすげえなw

ああ
No.2377727
BiSHももうすぐ解散だからな
今あるものって当たり前じゃ無いんだなって
もっと噛みしめて生きないと

ああ
No.2377726
西川の故郷は実はUSAだよ

ああ
No.2377725
>>2377713
笑瓶にいやんが?

ああ
No.2377724
ザイオン  レンタルで欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る