過去ログ倉庫

ああ
No.2377662
>>2377658
ただバックがどこまで安定するかと
瀬川のウイングがどこまで機能するかがわからない
宮代もわからん

ああ
No.2377661
サッカーの煽りプレー大好きだからもっとやって欲しい

あああ
No.2377660
>>2377656 くさ

ああ
No.2377659
>>2377653
Jリーグは特殊。欧州の特に5大以外は上位下位クラブの差が激しい。
Jリーグは上位下位クラブの差が小さいけどビッグクラブはない。

あああ
No.2377658
>>2377497
この面子でも十分強そうなのが腹たつなwww

ああ
No.2377657
>>2377614
マリノスは日産で相性のいい浦和だから

ああ
No.2377656
男性
鹿島は試合中に選手が相手サポに現在のスコアを教えてくれるから親切だよな

ああ
No.2377655
>>2377654
って言って土曜日川崎が勝ったりして

ああ
No.2377654
鹿島優勝の流れきてるなぁ

ああ
No.2377653
選手もサポもJリーグを侮りすぎだって。客観的に見て、欧州でJリーグよりレベルが高いリーグって🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹🇩🇪🇫🇷🇵🇹🇳🇱の1部くらいだよ。

ああ
No.2377652
>>2377651
鹿島にプレッシャー与えるスタイル草

ああ
No.2377651
>>2377497
鹿島勝てなかったらヤバいな

ああ
No.2377650
>>2377647
それこそコンビ組んだ谷口だってベルギーやスコットランドや5大リーグ2部なら全然通用するレベルだと思う

ああ
No.2377649
>>2377648
流石に勝って当たり前

ああ
No.2377648
鹿島さん、この状況の川崎と戦えるの
ボーナスステージ過ぎる!

前へ次へ
↩TOPに戻る