過去ログ倉庫

ああ
No.2378666
>>2378664
広島が勝つとしたら得点にもっと差がつくと思う
間違えて新潟が勝つ場合は1点差とかだろうけど

ああ
No.2378665
>>2378663
オファーないと行けないんだよ

ああ
No.2378664
湘2-1フ
鞠3-1浦
札1-1神
G2-0鳥
福0-0C
鹿2-3川
名1-0京
広1-0新
柏2-3東

ああ
No.2378663
セルティックなんかに行かず日本人はみんなブンデスに行くべきだよ、ビザの問題や外国人枠が緩いブンデスが良い
実力もブンデス>プレミアが証明されたしなおさら行くべき

ああ
No.2378662
>>2378659
小田は和製エンバペやぞ

ああ
No.2378661
>>2378642
ウタカやルキアン無しの京都やジュビロが昇格出来たとでも?実際に京都はウタカが点取れてた時はそこそこやれてたし、川崎にも勝ってる。
ジュビロに関してはJ1上がってから新戦術導入という狂気の沙汰に加えて、エースルキアンからKEN-UというJリーグファン全てを驚愕させるチーム作りにより自滅。
今年の昇格2チームは継続路線で主力残してるし、去年とはそもそも比較出来ない。
新潟に関してはJ1の中でもインテンシティの強いサッカーをする湘南と広島戦の出来次第で強さが見えてくると思うけど現状は未知数かな。

ああ
No.2378660
>>2378653
去年もリーグ戦も、仲良く2分け、さすがスポンサーau同士

ああ
No.2378659
>>2378655 檀崎や小田にオファーかかる時点でレベル低い

ああ
No.2378658
>>2378655
セルティック、レンジャーズ程の名門クラブはないけどリーグ全体で見た時はJ1の方がレベル高いよ。
実際2強以外のチームはイングランド3部レベル

ああ
No.2378657
中田ナイスー!

ああ
No.2378656
>>2378653
ほな1-1でパトリックとユンカーが決める

ああ
No.2378655
>>2378645
世界のどこまで通用するのか、
セルティックの成績では測れない事が彼等でわかった

それは彼等が原因ではなく、
スコティッシュのレベルが本当にJリーグの少し上程度なのかもしれないからだ

セルティックやシントなど、日本人が行きやすい環境がある事は良いが、上を目指すなら早急にステップアップしないといけない

ああ
No.2378654
ブリンソンまじか笑

ああ
No.2378653
豊スタでの名古屋対京都は6回連続1-1
6回中5回は外国人のみの得点


ああ
No.2378652
>>2378649
0-0か1-0かな

前へ次へ
↩TOPに戻る