過去ログ倉庫

ああ
No.2389308
>>2389284
あ、明日J1で2試合あるので興味ねーっす

ああ
No.2389307
>>2389290
あの場面で仲間がぶっちぎれたとは思えないのでドグソではない。

ああ
No.2389306
鹿島対川崎のJリーグでの対戦成績

9勝8分22敗

忖度忖度騒いでるうちにえらい差がついたな。

ああ
No.2389305
>>2389274
ハンドの件は、角度変わったらどっちにも見えるから、明確な間違いじゃない以上、審判の判断を尊重するで終わりだと思う
ドグソの件は取り上げて欲しいな
個人的には全ての条件に当てはまるからドグソで正しいように見えるけど、どうなんやろな

ああ
No.2389304
>>2389289
ホームなのに応援で負けるのは
正直サポとしては一番マウント取られたくないところではある

ああ
No.2389303
どっちの画像が本物か分からない

ああ
No.2389302
>>2389284
千葉、長崎は今日やったけど本当にJ2サポ?

ああ
No.2389301
>>2389284
普通にj1の試合あるからそっち見ます。j2はKEN-U以外興味ない。

ああ
No.2389300
>>2389284
大浦レッディージャの言いづらさ草

ああ
No.2389299
パッチールくん、
ハンドじゃなくても引き分けで勝てなかったんだよ。
1人少ない相手に得点を許したんだよ。

ああ
No.2389298
>>2389241
これは確実に当たった瞬間の映像なの?
他の画像では遠近法で腕じゃないって言うのに、この画像は検討しないのなんで?

ああ
No.2389297
>>2389179国語力なくて草

ああ
No.2389296
>>2389281

えっと、、、じゃあ2連敗したお前の推しチームの話でもする?

ああ
No.2389295
>>2389285
1秒ってだいぶ長い

オカリナ
No.2389294
悪いけど、出回ってる正面からの写真は
当たる直前だから。

当たった瞬間を切り取った写真は全て肩に当たってますが。

前へ次へ
↩TOPに戻る