過去ログ倉庫

ああ
No.2396300
>>2396293
ナポリ躍動の立役者のアジアの至宝ミンジェ兄さんも捨てがたい^ ^

ああ
No.2396299
>>2396270
名古屋鹿島と対戦で評価厳しくねえ?名古屋はランゲラックにやられた感じ。ランゲラックじゃやかったら2点取れてたぐらいよくなってきた

ああ
No.2396298
>>2396290
森保は逆張り好きだからなぁ

ああ
No.2396297
>>2396285
韓国が最後にアジアカップ優勝したのはおよそ63年前、1960年大会の参加4か国の時ですよ

ああ
No.2396296
>>2396292
そういう事ではなくて

ああ
No.2396295
>>2396294
NIM(ニム)

ああ
No.2396294
>>2396289
いや。ネットインキャマリノスは草
あれか、塩サッカーやってた時に陰湿さが醸成されたのか。っておい。

ああ
No.2396293
>>2396281 ソンフンミンは一番日本代表に来て欲しいけど、次誰選ぶとなるとキムジンスだな

ああ
No.2396292
>>2396288
優勝したマリノスのフォロワー1年で1万2千しか増えなかったけど
2位の川崎は5万くらい増えた
もっとマリノス普及活動しないとやばいね

ああ
No.2396291
はぁー

次はF東かぁー、、、そんなん勝てねーよ

ああ
No.2396290
一方ポイチは相変わらずタキスタメン、三笘スーパーサブ運ゲーをするのであった…

ああ
No.2396289
>>2396280 ネットインキャサポが多いのかも、だからTwitterもよく荒れるし、倫理ないサポも多い、Twitter内なら浦和よりもマナー悪い、実際日産だとそんなことないんだけどね

ああ
No.2396288
>>2396258
増加率って、、、意味ある?

ああ
No.2396287
クリンスマンの経歴みたら
ドイツ代表もバイエルンも短期でやめて5年ほどアメリカ代表やって7年ぶりの監督業か
どうなんだろうね

ああ
No.2396286
神戸の胸スポンサーが楽天モバイルに変わってたんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る