過去ログ倉庫

ああ
No.2409389
大谷すごいけどやきうには敬遠とかいうゴミルールがあるからな笑

ああ
No.2409388
>>2409371
オリンピックは4年ごとだからな
U20は2年ごとにやってる

ああ
No.2409387
>>2409380
大谷みたいな選手日本で後100年は出て来ないだろ。日本野球史上最高傑作

ああ
No.2409386
>>2409371
オリンピックでくくると4年縛りになるでしょ。
オリンピックの年で20歳、21歳の人たちを弟組って言ったりする。

ああ
No.2409385
>>2409381
キルギスの方が格上やろ!
中国と大接戦やった世代別やぞ、、

ああ
No.2409384
阪神はスーパースターの引き立て役が上手いね

村上の5打席連続本塁打の始まりの3打席連続本塁打打たれてるし、空気読むの上手いチームだな

ああ
No.2409383
>>2409366
中井はマジで厳しい、レアル下部で2分しか出場してないんだぞ、アンダー代表でも松木よりも遥かに劣ってた
正直j3でも出れるか微妙

ああ
No.2409382
中二日だとこんなもんじゃない?

ああ
No.2409381
U20の試合見てるけど、なんか眠くなってきた。キルギス相手にほぼ打つ手なし。メンバー落としてるんだろうけど余りに酷すぎないか?

ああ
No.2409380
大谷みたいな人は何やらせても大抵は上手くいくよ。

ああ
No.2409379
キルギス相手に前半この戦いしてるのに、批判しない方が無理だろ。ましてや初戦も酷かったろ。

ああ
No.2409378
PRに野球板あるぞ。そっち行け。

ああ
No.2409377
大谷はあのタッパで足も異常に速いからサッカー選手で例えたらハーランドか

ああ
No.2409376
日本でこんなパワーバッターが生まれるとは。

ああ
No.2409375
大谷翔平いる限り野球安泰すぎる
イチローと入れ替わる形で出てきたタイミングが神だな

前へ次へ
↩TOPに戻る