過去ログ倉庫

新潟ニキ
No.2429282
>>2429202こんな機種のやつ新潟板だけじゃなくて総合でさえも見たことありません。

ああ
No.2429281
>>2429272
なりすましには思えんが

ああ
No.2429280
>>2429202
ネタだとしてもセンスない

ああ
No.2429279
>>2429276
全部ないやろw

ああ
No.2429278
J2だけど清水の山原代表で見たい

ああ
No.2429277
>>2429267
反則ポイント
15位 広島 9p
16位 東京 10p
17位 鹿島 11p
18位 川崎 18p

川崎が圧倒的に好かれてるから当分先だな

ああ
No.2429276
まぁいくら浦和サポでもナイフは無いわな
ペットボトルや爆竹はあるけど

ぬ。
No.2429275
>>2428458
まだ広島枠とか言ってる奴いるのが恥ずかしい。

ああ
No.2429274
>>2429272
いたよ

ああ
No.2429273
マリノスの場合だと2つポジションできないと使われにくいから、選手もチャレンジしてる。
岩田をボランチ、西村をトップ下、小池を左サイドバックやボランチ、今年も上島が右サイドバック、とかマリノス移籍してからやったはず。

ああ
No.2429272
>>2429271

いや、新潟版にはこんなのいないぞ

ああ
No.2429271
>>2429202
新潟サポってこんなのしかいないのか?

ああ
No.2429270
川崎はとりあえず田中碧戻せばいいんじゃない?
2部で試合に出れてないんだし。
ただ、本人のプライド的に海外で模索するのかな

ああ
No.2429269
マリノスにDOGSOの怨霊取りつけ。

ああ
No.2429268
マリノスは足りないポジションがあったら一瞬で他から取って埋める。とにかく動きが迅速で的確。
川崎は足りないポジションは放置でスルー、動きが遅いどころか動くことすらしない。
チーム力は置いといてフロント力は川崎鞠では天と地ほどの差がある。側から見てても川崎フロントはどうかしてる。川崎サポが哀れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る