過去ログ倉庫

ああ
No.2443080
>>2443076
野々村に言えよ
いまなら通るんじゃね

ああ
No.2443079
>>2443077
4位の京都嫌いですか?

ああ
No.2443078
>>2443072
21年シーズンはとにかく寒かった印象強かったわ

ああ
No.2443077
トップ5
横浜FM、神戸、鹿島、FC東京、川崎

ワースト5
横浜FC、鳥栖、湘南、京都、札幌

ああ
No.2443076
J1のチームで10000人行かないのはマジで罰金で良いよ。
分配金から天引きで。
動員数で足引っ張るチームがいるから安く見られんだよ。
フリエなら横浜市民350万人はいるのに恥ずかしい。

ああ
No.2443075
結果重視!
>>2443071

観客数よりもやってるサッカーの内容が大事。

ああ
No.2443074
>>2443071
さすがに両方をバカにしすぎ

ああ
No.2443073
>>2443070
今年はユンゲー?

ああ
No.2443072
>>2443045
三ッ沢だと高台で雨の日は雨とともに風も強い。
おまけに大雨だと階段を雨水が滝のように流れる。

ああ
No.2443071
横浜FC対福岡だったら観客数600人くらいになっちゃうんじゃ…

ああ
No.2443070
>>2443066
去年の方がマテウスゲーだった

ああ
No.2443069
>>2443063
実況が選手かなり寒そうってサポはもっと寒いって言われてたな。

ああ
No.2443068
>>2443059
今年の神戸のメッキは分厚い

フリエ
No.2443067
目黒蓮にオファーしよう

ああ
No.2443066
東京サポですが今年のマテウスクソ不調です
昨シーズンなら決めてたようなシュート2回外してます

前へ次へ
↩TOPに戻る