ああ 2023/03/18 21:42 Chrome No.2443076 J1のチームで10000人行かないのはマジで罰金で良いよ。 分配金から天引きで。 動員数で足引っ張るチームがいるから安く見られんだよ。 フリエなら横浜市民350万人はいるのに恥ずかしい。