過去ログ倉庫

ああ
No.2458876
>>2458872
ベスト8当然だなんて
当事者は誰も言ってないけどな
目標とノルマは別物だぞ

ああ
No.2458875
>>2458866
世間やニワカからしたらドイツやスペインの凄さなんて知らないしベスト16止まりなんだよ、正直優勝とベスト16の違いでしかない
ラグビーが日本が南アフリカに勝ったときも全くラグビー知らない俺からしてもだから何?て感じだったし

ああ
No.2458874
>>2458870
今なら10番空いてる

ああ
No.2458873
謝るにしてもヘラヘラするな家本

ああ
No.2458872
日本の戦力って正直過大評価じゃない?
歴代の日本代表の中だと今回が1番だった思うけど、ベスト8に行かないと失敗ってレベルにはまだないと思うわ

ああ
No.2458871
>>2458864
クソ判定すぎて流石に謝った

ああ
No.2458870
横浜FMに磐田から加入のFW杉本健勇「もう一度チャレンジしたい」目標は連覇、日本代表入り

代表は無理だろう

ああ
No.2458869
ベスト8に行けなかった時点で監督交代でいいと思った

ああ
No.2458868
サッカーは作られた10番人気じゃなくて大谷翔平のような実力も噛み合った10番が出てきてほしいわ

ああ
No.2458867
>>2458865
そうだ!俺たちは東アジアで1番強い
もう3度いう
俺たちは東アジアで1番強い!
俺たちは東アジアで1番強い!
俺たちは東アジアで1番強い!

ああ
No.2458866
>>2458846
ワールドカップでドイツスペイン倒してベスト16進出して結果出してないわ草。アジアカップ出してんのもっと草。

ああ
No.2458865
一応E1は優勝したで

ああ
No.2458864
ジャッジリプレー、謝罪してるんだけど、今までもあった?
川崎だけ特別?

ああ
No.2458863
>>2458857
サンキューアベマ
ダゾ〜ンも見習え

ああ
No.2458862
>>2458857
あの感動を再び

前へ次へ
↩TOPに戻る