ああ 2023/03/22 19:01 Pixel No.2458875 >>2458866 世間やニワカからしたらドイツやスペインの凄さなんて知らないしベスト16止まりなんだよ、正直優勝とベスト16の違いでしかない ラグビーが日本が南アフリカに勝ったときも全くラグビー知らない俺からしてもだから何?て感じだったし
ああ 2023/03/22 18:59 iOS16.3.1 No.2458872 日本の戦力って正直過大評価じゃない? 歴代の日本代表の中だと今回が1番だった思うけど、ベスト8に行かないと失敗ってレベルにはまだないと思うわ
ああ 2023/03/22 18:57 SO-01M No.2458867 >>2458865 そうだ!俺たちは東アジアで1番強い もう3度いう 俺たちは東アジアで1番強い! 俺たちは東アジアで1番強い! 俺たちは東アジアで1番強い!
ああ 2023/03/22 18:56 VOG-L29 No.2458866 >>2458846 ワールドカップでドイツスペイン倒してベスト16進出して結果出してないわ草。アジアカップ出してんのもっと草。