過去ログ倉庫

ああ
No.2471157
>>2471146
たかが数人の話

ああ
No.2471156
>>2471152
こ う か は ば つ ぐ ん だ !

真神戸無双
No.2471155
>>2471143
ツンツンが抜けてるわ

ああ
No.2471154
>>2471146
謙虚だった…?

ああ
No.2471153
浦和は清水に引き分けならいいだろ
鹿島の方が重症

ああ
No.2471152
新潟板見たけど浦和戦なんてみんな忘れてそうじゃね?そらガチメンの鹿島に勝ったらな。
勝手に首突っ込んで言い訳してるって妄想してんのは他サポでは?あーおもしろ

ああ
No.2471151
>>2471145

無理に2文字に揃えないところ
良いですね

ああ
No.2471150
>>2471129
柏はこのタイミングでリーグ戦がホームで浦和、鹿島と連戦というのも。
共にもし今の柏に負けたらサポーターが怒りそう。

ああ
No.2471149
>>2471099
こうやって見ると
福岡は3回も柏の記録のために結果を残してくれてる。

さて、次の浦和がきっちり勝てるか引き分けるか
見ものだ

ああ
No.2471148
浦和さん笑

ああ
No.2471147
男性
結局、浦和は清水相手に引き分けやったんか。

ああ
No.2471146
>>2471135
新潟開幕前後は謙虚だったのになぁ、
調子乗っちゃって〜〜

ああ
No.2471145
次節
 柏−浦和
横C−福岡
新潟−名古屋
京都−神戸
鹿島−広島
湘南−G大
鳥栖−F東
C大−横M
札幌−川崎

来週もまた観てくれよな!

ああ
No.2471144
ネルシーニョと四方田ってどっちがいいんだろ

ああ
No.2471143
>>2471101
大根、はんぺん、大根、はんぺん、大根

前へ次へ
↩TOPに戻る