過去ログ倉庫

ああ
No.2478544
>>2478529それでライセンス停止ww
だったら浦和は既に5回ぐらい停止にされてるな

ああ
No.2478543
スキッべならビルドアップとプレス仕込める。

ああ
No.2478542
>>2478512
守備と人格がね

ああ
No.2478541
>>2478516
利用規定に書いてない昔から立ち見してた

ふむ。豊スタお前浦和サポにビビったな

ああ
No.2478540
罰金だろ。

ああ
No.2478539
>>2478531
そんな事言ったら古橋旗手呼べないじゃん

ああ 
No.2478538
>>2478524

名古屋板には書いてないよ?
すぐに報告されるから。
身内で揉めてるんじゃない?

知らんけど

あああ
No.2478537
>>2478512
マリノスの?

だとしたら小池の方が上手いよ
何倍も

ああ
No.2478536
ポイチ解任されたら行くとこないやろ

ああ
No.2478535
>>2478532
呼ばれるよ

ああ 
No.2478534
>>2478528
騒いではないよ

ああ
No.2478533
WC結果残したんだから、あと4年
この最高の森保クソサッカー見続けないとなw

ああ
No.2478532
>>2478519
カシーフはもう呼ばれないよ

ああ
No.2478531
>>2478503
言い方悪いけどポステコのサッカーって世界じゃ通用しないぞ。Jリーグやスコットランドでは強かったけどCLでは全然ダメだったやん。

ああ
No.2478530
>>2478520
リーグレベルとか言っちゃったからもう取らんかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る