過去ログ倉庫

ああ
No.2478469
>>2478460
松原とか見たくねーわー

ああ
No.2478468
速報
韓国ウルグアイ
主審山本氏
妥当なジャッジだか韓国のゴールを2つ取り消した模様。

ああ
No.2478467
>>2478460
高丘、永戸、松原、古橋ってどんな指定校推薦だよ

ああ
No.2478466
>>2478432
認識してない、イコール「ウチは悪くない」ニュアンスで使ってるとこが情けねーわ。

把握できてなくてゴメンナサイって言えば良いのにな。
社会人一年目の若造かよ。

ああ
No.2478465
メモ少しでも早く渡すために足の速い浅野に持たせた采配は良かったけどね

ああ
No.2478464
>>2478453 ミシャ式は合わないなら無理だからやめとけ

ああ
No.2478463
>>2478456
田嶋

東京サポ
No.2478462
豊スタで2回も身体を張った我々を讃えよ

ああ
No.2478461
>>2478456

ポイチ。

ああ
No.2478460
ポステコが監督になったらこうしそう

    古橋
  三笘久保伊東
   鎌田守田
 永戸冨安谷口松原
    高丘


ああ
No.2478459
シュミットは癒し、田中は川崎組としても呼ばれてる。
前者はお父さん的な。
TeamCam見ればわかるよ。

ああ
No.2478458
>>2478443 風間で何回タイトル逃したか知らないのか?

ああ
No.2478457
>>2478445

町田から黒田さん引っ張ってこよう。

ああ
No.2478456
日本代表と名古屋どっちがヤバい?

ああ
No.2478455
3バックのオプションもありだとは思うけど3バック知らん選手ばっかやん

前へ次へ
↩TOPに戻る