過去ログ倉庫

ああ
No.2481838
>>2481832名前は知ってるし良いキーパーだと思うけど代表かって言われたらそこまでではないと思うな

新潟
No.2481837
男性
>>2481833

贔屓目無しにビルドアップはシュミットより上手いし、セービングも悪くない。伊藤涼太郎が選ばれなかったのは層の厚さ的に納得だけど、小島が選ばれなかったのは納得いかなかった😅

ああ
No.2481836
>>2481835
うちは家族で亀田製菓のお世話になってます

ああ
No.2481835
>>2481820
少なくとも関西圏チームではないわ。

ああ
No.2481834
>>2481831
かわいいは正義

ああ
No.2481833
>>2481832
かっけええ
はやく代表選ばれて欲しい

ああ
No.2481832
小島亨介
新潟の守護神

ああ
No.2481831
今田美桜は可愛い

ああ
No.2481830
>>2481815
今田美桜とグロップとの接点はよく分からん
今田美桜は福岡だし

ああ
No.2481829
>>2481810
体格

ああ
No.2481828
【朗報】レオザフットボールさん、堂安のjリーグぽいサッカー発言に異議を唱える
堂安「なんかjリーグっぽいサッカー」

レオザ「別にjリーグっぽいサッカーが悪いわけじゃない、だってボールが行き来しないような同じようなやり方で勝ってるチームもあるわけだから」
ザ「これは紐解いていったら監督のせいです、もっと紐解くとその監督に5年やらせてる日本サッカー協会のせいです」
レオ「選手は感覚的にやってる人が多い、だからこそ監督というのはちゃんと選手がやりやすいように(戦術を)作ってあげなきゃいけない」

ああ
No.2481827
ケンユー放出した結果試合に勝ってスポンサーまで増えた

ああ
No.2481826
コッコココケッコー
(新潟アゲはもう)結構ですーねコメーリー

ああ
No.2481825
>>2481810

学さんが寂しそうにこちらを見ている。仲間にしますか?

はい   ←
いいえ

ああ
No.2481824
呪いじゃなくて、柏と清水の問題なんじゃ……

前へ次へ
↩TOPに戻る