過去ログ倉庫

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2492445
男性 19歳
>>2492416
え、鹿島ってホームで8月から勝ててないのか、それはかなり深刻だね。

ああ
No.2492444
>>2492416
トイレどうしたのかな

ああ
No.2492443
>>2492417

清水エスパルスも何年も残留争い続けて降格して今や J2でも下の方。

ここ数年残留争いのガンバが落ちたら、多分数年上がってこない。

でも J1には町田のような観客数が低いクラブが上がってくるぐらいなら、ガンバとかレイソルには残ってもらいたい。

フリエは……

ああ
No.2492442
>>2492416
でも鹿島ってちょっと前までは優勝以外いらないみたいなチームだったから、ここまで落ちてようやくサポーターが怒るってのも何かチームが変わっちゃった感じもする

わま
No.2492441
>>2492405
そうしようぜ。、

ああ
No.2492440
>>2492416
せいぜい6試合でバスを囲むな

ああ
No.2492439
>>2492425
水曜日にルヴァンあるんだし帰らしたれよ。

ああ 
No.2492438
>>2492423
続投に決まってんだろ!

ああ
No.2492437
>>2492417
まだ4月1日、
これから補強もあるし
どこが降格何かワカラナイ

12月まで長い

ああ
No.2492436
>>2492416
バス囲みを回避する為に、
「スタジアム用地内であれば、バス囲みをする連中に限って、轢いても構わない」
って規則をJリーグには作って頂きたい

ああ
No.2492435
>>2492416
岩政降りて来いは吹いた

ああ
No.2492434
ガンバはもうクラブとしてのピークすぎた
毎年降格争いの定位置になりそう

ああ
No.2492433
>>2492417
フリエ
エレガントじゃないから

ああ
No.2492432
酒井は柏に戻らなかった
大迫も鹿島に戻らなかった

その選択は2人とも成功なのかもね

ああ
No.2492431
>>2492417
ガンバとフリエは勝ち点くれるから柏で

前へ次へ
↩TOPに戻る