過去ログ倉庫

ああ
No.2495416
>>2495410
監督変えただけで強くなったら楽やわな
神戸を、みたら分かるやろあれだけ吉田は戦術が無いとか言われて解任されまくっても吉田監督で首位を
独走してる

ああ
No.2495415
>>2495410

解任ブーストの味を知ったクラブだから、多分次の監督も持って1年。

5年連続途中解任は Jリーグ史上最多のクラブらしいよ。


ああ
No.2495414
>>2495404
あの時の名古屋と川崎ってよく比べられるけど、川崎はあの状態で浦和戦をやらなかったら処分食らうし、名古屋はそもそもの試合出れる人数が足りなかったんだから比べられないんだよね。

ああ
No.2495413
>>2495408
このSNS社会でそんなことできるばかがいるならやってみてほしいw

ああ
No.2495412
>>2495411
そっちだと思うけどな
繋ぎじゃない?

ああ
No.2495411
>>2495410
フロントのプライドが高いので
もう外国人監督探してたりして

ああ
No.2495410
>>2495409
秋葉エスパルスのままJ1で見たいけどな
さすがに昇格したら監督変えるかな?

ああ
No.2495409
>>2495407
まぁ、J1で見ることは無さそうだと思うが

ああ
No.2495408
>>2495392

これさレフリーの笛を個人的に購入して、ゴール裏座ってでピンチになった時に笛吹いたらピンチを回避できるんじゃない??

ああ
No.2495407
秋葉エスパルスがこんなに早く見れるとは

ああ
No.2495406
>>2495392
99%黒でも100%じゃないと動けないんだよな
残念だったな

ああ
No.2495405
>>2495402
それな
俺もそう思う

ああ
No.2495404
>>2495386
保健所の回答によるとあの状態では試合は出来る状態ではなかったとJリーグとの調査で分かってるんだから別に名古屋が悪いとは思えないけどね。

報告の手順をミスったのはダメだけど試合を中止しようとした訳ではないよ

ああ
No.2495403
>>2495389
フロント変えた方がいいよ
ロティーナ読んだ時も篠田さんとか日本人のコーチ陣とかなり認識のズレがあったのDAZNのやつで見れば分かったし

ODOROKIとズブズブで
微妙なブラジル人掴まされてるんじゃないかって時もある

ああ
No.2495402
そもそもエスパルス、補強でなんとか J1にしがみついてただけやん。


監督解任もこれで5年連続。

J1から J2に落ちたから J2では通用するって勘違いしてただけやない?
去年からJ3レベルで J1戦ってた可能性あるで

前へ次へ
↩TOPに戻る