過去ログ倉庫

ああ
No.2495401
>>2495390
ちゃう、俺は清水サポやない
ただ時々清水情報をこの定時版に上げてくるから
教えてあげてるだけや

ああ
No.2495400
名古屋も笛も酷いだろ
どっちの方がマシとかない


名古屋の件に関しては名古屋まで行った川崎サポーター可哀想だし
笛に関しては勝敗に関わることだし

ああ
No.2495399
なんだ今度はマリノス対名古屋?
正直あの笛に関してはマリノス怪しいと思ったけど結局どうなった?

ああ
No.2495398
マリサポです。はやく第三者の調査をしてもし黒ならケヴィンの解任をしてほしいとずっと思ってました。なんでJリーグは、第三者委員会を立ち上げて調査しないのでしょうか。マリノスはきちんと調査をしました。疑惑を晴らすために何をすればいいんですか?他が動かないのはマリノスの責任ですか?

ああ
No.2495397
秋葉のインタビュー楽しみや

ああ
No.2495396
>>2495389
降格してJ2で6試合勝ち無しってそんな辛いんやな

ああ
No.2495395
男性 CONFIDENTIAL !
>>2495386

それな

ああ
No.2495394
>>2495389

新監督にレオザ

これで話題になるで笑

ああ
No.2495393
>>2495379
何やっても1.2年経てばなかったことにしてもらえるのか。こりゃいいことを知った

ああ
No.2495392
マリノスのは名古屋だけじゃなくて鳥栖,広島,鹿島戦でマリノスがピンチの時に同じ音がマリノスベンチから聞こえてるんだよな。しかもマスカット監督はオーストラリア時代笛による試合妨害で2回処分されたことがある。
騒動後は笛が聞こえなくなったことも含めてかなり黒に近いと思う。
マリノスの調査も身内への聞き込みとjリーグの映像を確認しただけで正直ちゃんと調査したとは言えない。

ああ
No.2495391
マリノスサポの反応で笛をいかに気にしてるのかわかるな
いくら名古屋悪者にしてもやったことは消えないw

ああ
No.2495390
>>2495389売名やめてください。通報しますよ?
動画のせるならJ2掲示板にしろや

ああ
No.2495389
>>2495385
清水は監督変えても強くならんわ
チームとサポの体質変えんと、試合後の選手に対して
ヘタクソのヤジや発狂してるサポもおるし、選手は
ストレス発散の道具じゃないんやわ

ああ
No.2495388
>>2495386
笛はクソだしかわいくないわ
でもクラブのリリースの仕方は天と地の差だな

ああ
No.2495387
>>2495381
名古屋の次の試合が東京戦でそこでも揉めてたよな

前へ次へ
↩TOPに戻る