ああ 2023/04/03 14:14 iOS16.1 No.2495400 名古屋も笛も酷いだろ どっちの方がマシとかない 名古屋の件に関しては名古屋まで行った川崎サポーター可哀想だし 笛に関しては勝敗に関わることだし
ああ 2023/04/03 14:13 iOS16.2 No.2495398 マリサポです。はやく第三者の調査をしてもし黒ならケヴィンの解任をしてほしいとずっと思ってました。なんでJリーグは、第三者委員会を立ち上げて調査しないのでしょうか。マリノスはきちんと調査をしました。疑惑を晴らすために何をすればいいんですか?他が動かないのはマリノスの責任ですか?
ああ 2023/04/03 14:10 iPad No.2495392 マリノスのは名古屋だけじゃなくて鳥栖,広島,鹿島戦でマリノスがピンチの時に同じ音がマリノスベンチから聞こえてるんだよな。しかもマスカット監督はオーストラリア時代笛による試合妨害で2回処分されたことがある。 騒動後は笛が聞こえなくなったことも含めてかなり黒に近いと思う。 マリノスの調査も身内への聞き込みとjリーグの映像を確認しただけで正直ちゃんと調査したとは言えない。
ああ 2023/04/03 14:06 iOS16.3.1 No.2495389 >>2495385 清水は監督変えても強くならんわ チームとサポの体質変えんと、試合後の選手に対して ヘタクソのヤジや発狂してるサポもおるし、選手は ストレス発散の道具じゃないんやわ