過去ログ倉庫

ああ
No.2513490
まだ鹿サポは居残りしてるの?

ああ
No.2513489
>>2513480
ルヴァンは鹿島ホーム()
しかもその前の試合もホーム

ああ
No.2513488
岩政とか名波とか名将っぽいのが愚将だと中村憲剛とか俊輔もそっち側かもな…

意外に武田とか良かったりして笑

ああ
No.2513487
>>2513480
前節もルヴァンも鹿島ホームだよ?

ああ
No.2513486
>>2513480
ホームで草

あーあ
No.2513485
俺の前に座ってた小学生?くらいの男の子が試合後に鹿島側に向かってJ2鹿島J2鹿島とか騒いでルンルンしてて可愛かったッス👍

ああ
No.2513484
>>2513451
これツイしてるの他サポだからネタじゃないの?

ああ
No.2513483
あの〜 次節、ウチとなんですが・・・

変にウチの10番に絡まないでくれよね

あと、ウチらアウェイサポーターにもね

コールひととおりしたら、すぐ帰るから

ああ
No.2513482
岩政鹿島ドロンした模様

ああ
No.2513481
柏オフィシャルのtwitterの背景に写る鹿島サポがジワる

ああ
No.2513480
移動の疲れって前節の試合後から帰る移動の疲れじゃないかな

ああ
No.2513479
柏、8ヶ月ぶりの白星
止まない雨はないのだよ、諸君

ああ
No.2513478
1時間のドライブで行けるアウェイいいなあ

ああ 
No.2513477
明日三次会するの草

ああ
No.2513476
カシマは二次会か〜。暇でいいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る