過去ログ倉庫

ああ
No.2516476
>>2516472
それは浦和可哀想だな

ああ
No.2516475
>>2516468
今回から浦和も嘘呼ばわりされそうだぞ
ワレ心配なり

ああ
No.2516474
>>2516471運営の不手際で人命が脅かされているんだぞ、不手際じゃすまねーだろ

ああ
No.2516473
イエロー持ってる人は案の定浦和サポと同レベルの書き込みレベルするんだな

ああ
No.2516472
これ主管の名古屋には重い罰が下されるのでは?
埼スタでガンバサポが暴れた時は主管の浦和レッズが重い罰を受けたよね

ああ 
No.2516471
運営の不手際と暴力を並列に置いてお互い様って言えるのが怖いわ

ああ
No.2516470
名古屋はまた200万でカタつけるつもりなのかな?

ああ
No.2516469
>>2516467
罰金いくら位が妥当?

ああ
No.2516468
>>2516459
はたまた虚偽の名古屋の組織ぐるみか、だね

ああ
No.2516467
この一連の騒動の結果

浦和側
暴力を振った人への入場禁止
フロントへの罰金


名古屋側
フロント側への罰金
犯罪予告を行った4名への入場禁止


ぐらいで収まりそうな気がするけどどう?


ああ
No.2516466
>>2516434
1と5と6も犯罪だからなぁ
今回も罰金でヨシ

ああ
No.2516465
>>2516454
証拠は名古屋が持ってるんだから
浦和に開示すれば終わるのに
開示されてないんだから
何かしら変ではあるよ

ああ
No.2516464
>>2516454
違反行為は浦和サイドも認め確定済
あとはリーグの裁定待ち
暴力行為は知らん

ああ
No.2516463
>>2516451
確かに浦和のいないJ1は海苔が乗ってない家系ラーメンみたいなもんや。ライスが食えないよ。

ああ
No.2516462
>>2516456
許可があるかないか

前へ次へ
↩TOPに戻る