過去ログ倉庫

ああ
No.2523189
>>2523178
大量にいるからなんもしてないならスルーしなよw
直ぐ反応したように見えるよw

ああ
No.2523188
>>2523180
ポエム書いてた?

ああ
No.2523187
>>2523181
ここは、鹿島サポと浦和アンチが多いからしょうがない。浦和サポはほぼ来てないだろうけど、ほんとに来ない方がいいと思うで

ちなみに川崎アンチも普段多いから、俺もたまにしか来ない

ああ
No.2523186
>>2523181
それだけ浦和の元のイメージが悪いんやなぁ

ああ
No.2523185
>>2523179
さすがイエロー

ああ
No.2523184
>>2523179
名古屋は加害者で、浦和は被害者
浦和の黒い人?は加害者で、名古屋警備員は被害者

ああ
No.2523183
>>2523179

ほら、ちょうどこういう奴みたいにね。

ああ
No.2523182
>>2523167
イエロー持ちのアンチの方が目立ってるよ笑笑

ああ
No.2523181
>>2523165

名古屋がこれだけの大失態を重ねても、総合はいいとこ拮抗という感じでとにかく浦和を叩く。そんな自分が悪いと思ってもやめられない。浦和アンチという覚醒剤を打ち続けないとしんでしまうんだろう。

ああ
No.2523180
岩政、そういえばサウナで会ったで

ああ 
No.2523179
被害者の名古屋が
加害者の浦和に様付けするわけないじゃん

ああ
No.2523178
>>2523175
他サポからしたら、一括りにされるの普通に嫌だわ
同じ機種なだけで、しかも大量にいるのに

ああ
No.2523177
ケンユー、岩政の話してた頃(つい数日前笑)の総合板の方が楽しかったな

ああ
No.2523176
>>2523165
鹿島のお笑いにはまだ及ばないがなあ

ああ
No.2523175
>>2523170
アンチしてないなら直ぐに反応しなくていいと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る