過去ログ倉庫

ああ
No.2530416
>>2530405
ほとんど浦和で草

ああ
No.2530415
>>2530405

犯人はJリーグのジャイアンこと浦○レッズ

ああ
No.2530414
>>2530404
名古屋ではゴール決めて感情爆発するようになったねキャスパーさん

ああ
No.2530413
ユンカーって浦和の2年間で6月から9月の間は2点しか取ってないんだなー

ああ
No.2530412
>>2530402

あれがあるから好きになれん
京都サポ以外からもヒンシュクかってるだろ

ああ
No.2530411
>>2530404
えっ?
ユンカーめっちゃ喜んでるよ
マテウス決めた時とか自分のことのように喜んでたじゃん

ああ
No.2530410
鹿島の選手も大変だよな。
負けて意気消沈してる所に居残り説教は傷口に塩だからな。
うちなんて負けてサポーターの前に挨拶きても拍手でお迎えしちゃうから、選手も勘違いしてスタンドに向かって明るく手を振ってる選手も居るんだぜ。

ああ
No.2530409
>>2530394
来週の対戦相手はお笑いクラブでおなじみのガンバ大阪さんです

ああ
No.2530408
>>2530404
今日ユンカー決めて笑顔でしたよ?

ああ
No.2530407
>>2530382
新潟サポらしいな笑

ああ
No.2530406
>>2529963
岩政フロンターレの字面 絶望感すごい

ああ
No.2530405
>>2530389
レオナルドもおる。

ああ
No.2530404
>>2530387
むちゃくちゃ熱くていい選手
ゴール決めても顔色変えないユンカーより人間味あって全然いいわ

ああ
No.2530403
>>2530387
赤色が似合う漢だった

ああ
No.2530402
>>2530398
京都サポとかは何があっても好きにならんだろうなw

前へ次へ
↩TOPに戻る