過去ログ倉庫

ああ
No.2533769
"この一戦で大きな注目を集めているのが、アンジェの男性サポーターたちが取った衝撃の行動だ。相手にPKが与えられると、ゴール裏に陣取った彼らはなんと、一斉に履いていたズボンを下ろし、キッカーの集中力を削ぎにかかったのだ。しかし、効果は見られなかった。

「アンジェのファンは、チームがリーグ・アンの最下位に沈んでいるため、あまり明るい話題はないが、それでも気持ちを高めている。そしてこの時、ズボンは低くなっている」"


海外ぽくて好き

ああ
No.2533768
>>2533761
禁止事項を周知させていない、という点では非がありそうだけどね。

ああ
No.2533767
ヤフーニュースになっちゃってる分。名古屋の分が悪いな。一般人なんて細かい部分なんて知らないから。

ああ
No.2533766
ACLでエンブレムの旗吊り上げて罰金200万だからな
これは2000万行くかな

ああ
No.2533765
>>2533757
違反しちゃってごめん❤

ああ
No.2533764
重箱の隅をつつくようなことしてる・・・わけではないんだろうけど、こういうので揚げ足取ったりしてると、すべてのスタジアムにおいてグレーゾーンとして運用していた部分を明文化して、コンプライアンスを徹底しましょうみたいなのになって、あれやこれやが出来なくなるからほどほどにしとかないとだよって思うが・・・法令等の運用に関心が無いとそういうの知らん顔で鬼の首取ったみたいにギャーギャー言い出すんだろうなって思った。

ああ
No.2533763
>>2533760
アンカ先見てなかった、勝ち点6だったね

ああ
No.2533762
>>2533755
知らないなら首突っ込まない方がいい。
とは言っても掲示板如きがクビ突っ込める話では無いけどね

ああ
No.2533761
>>2533748
条例に違反してるんはあくまでも施設管理者である豊田スタジアムなんでは?運用形式の確認を怠った故に条例に適合しない運営となりクラブ側にもその責はあるんだろうけれども、法令上の責任を有してるのは劇場等の関係者である豊田スタジアムじゃないかな。

ああ
No.2533760
>>2533738
1.5とかできないんでジャンケンしてください

ああ
No.2533759
俺ペニンシュラホテルに泊まりたい

ああ
No.2533758
>>2533748
条例違反と刑法違反も同列じゃないような気がするけど。
個人だから良いってわけじゃないよね?

ああ 
No.2533757
>>2533755
浦和サポは横断幕でクラブに
「違反しちゃってごめんなさい」
って謝罪しよう。

ああ
No.2533756
他のクラブも気づかれてないだけで条例違反してるとこはありそう。浦和運営に感謝やな

ああ
No.2533755
>>2533748

同列じゃないけど浦和ってサポがクラブに迷惑かけまくってるよね。名古屋のはクラブの問題だからサポに謝罪したんでしょ。浦和は逆にクラブに謝ったらいいんじゃない?

知らんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る