ああ 2023/04/17 18:00 iOS16.4.1 No.2533769 "この一戦で大きな注目を集めているのが、アンジェの男性サポーターたちが取った衝撃の行動だ。相手にPKが与えられると、ゴール裏に陣取った彼らはなんと、一斉に履いていたズボンを下ろし、キッカーの集中力を削ぎにかかったのだ。しかし、効果は見られなかった。 「アンジェのファンは、チームがリーグ・アンの最下位に沈んでいるため、あまり明るい話題はないが、それでも気持ちを高めている。そしてこの時、ズボンは低くなっている」" 海外ぽくて好き
ああ 2023/04/17 17:59 Chrome No.2533764 重箱の隅をつつくようなことしてる・・・わけではないんだろうけど、こういうので揚げ足取ったりしてると、すべてのスタジアムにおいてグレーゾーンとして運用していた部分を明文化して、コンプライアンスを徹底しましょうみたいなのになって、あれやこれやが出来なくなるからほどほどにしとかないとだよって思うが・・・法令等の運用に関心が無いとそういうの知らん顔で鬼の首取ったみたいにギャーギャー言い出すんだろうなって思った。
ああ 2023/04/17 17:58 Chrome No.2533761 >>2533748 条例に違反してるんはあくまでも施設管理者である豊田スタジアムなんでは?運用形式の確認を怠った故に条例に適合しない運営となりクラブ側にもその責はあるんだろうけれども、法令上の責任を有してるのは劇場等の関係者である豊田スタジアムじゃないかな。
ああ 2023/04/17 17:53 iOS16.2 No.2533755 >>2533748 同列じゃないけど浦和ってサポがクラブに迷惑かけまくってるよね。名古屋のはクラブの問題だからサポに謝罪したんでしょ。浦和は逆にクラブに謝ったらいいんじゃない? 知らんけど