過去ログ倉庫

ああ
No.2533754
新国立の作りって安全面からしてどうなんだろうね
通路が座席になってるけど

ああ 
No.2533753
>>2533744

それはあるなー
他のクラブもスタジアムの安全を再確認して欲しいね。

ああ 
No.2533752
>>2533748
条例違反をスルーして何も対処しないのもクラブの問題です

ああ
No.2533751
>>2533748
浦和サポカード貰ったんだね。

ああ
No.2533750
要約すると浦和違反してるじゃねーかって浦和を責めたら自分達もやらかしてたって事でOK?

ああ
No.2533749
名古屋側のリリースする事はもう終わったんじゃね

後はJからの名古屋、浦和への処分待ち

ああ 
No.2533748
クラブが条例違反してたって事と客が条例違反してたって事は同列では語れないな

エメル尊
No.2533747
名古屋の件は名古屋とJリーグに委ねましょう
でも東京、京都の76席購入した分は返金が丸く収まると思います。

ああ
No.2533746
名古屋は名門らしくしっかりしてもらいたい

ああ
No.2533745
どこのクラブも探せばスタジアム条例違反1個くらいあると思うな
その条例が厳しすぎるのかもしれないけどね

ああ 
No.2533744
この件をきっかけに他のクラブもスタジアム条例違反していないか見直すべきだね

ああ
No.2533743
>>2533740
名古屋を吊し上げたんだからもうすでにどこのスタジアムもしっかりせんとアカンよ

ああ
No.2533742
避難通路を立ち見席として販売とか、普通の組織なら第三者から見て完璧なガイダンスが出来るまで開催しないよな。それまでは没収試合でも仕方ない案件だわ。

ああ
No.2533741
>>2533736
名古屋って2階席指摘されて文句言うてたっけ?

ああ
No.2533740
鉄柵ないスタジアムなんて野球の外野席でいくらでもあるし、もうあんま騒ぐなよって思ってる
音楽系のライブとかイベントに波及したら萎えるし、少なくとも豊スタ2階席以上はもう立ってライブの応援は出来なくなったんだよね、、、
他のスタジアムや箱物ももそうなっていいのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る