過去ログ倉庫

ああ
No.2543540
ハンドに関しては片野坂もあれ?ってなってたからな
ルール知らないんだろうけど

ああ
No.2543539
飯倉好かれとるやん

ああ
No.2543538
神戸次負けたら吉田解任されそう

ああ
No.2543537
>>2543490
金満なのに二流感纏ってて草

ああ
No.2543536
飯倉にブーイングは大嘘やぞ

かっしゃん
No.2543535
男性 31歳 神戸マリノス戦
ケーヒルいたよ🇦🇺

ああ
No.2543534
こういう試合で、勝ち点拾えない神戸は
まだまだ優勝する力はないな。

せめて引き分け。
勝負弱い酒井高徳の責任。

ああ
No.2543533
サッカー詳しくないけど神戸の8番がうまく試合に入れてないのが痛かったかな

ああ
No.2543532
ケンユーかケンユー以外かでしかない

ああ
No.2543531
ここで神戸アンチしてる人はどこのチーム応援してるか知らんけど、神戸より100%弱いよ
2失点した時は終わったと思ったけど、アンロペのおかげで勝てた。流石首位チームでした
マリサポより

ああ
No.2543530
>>2543508
初瀬は後ろにいるな

ああ
No.2543529
>>2543504

贔屓チームでもそう考えるんかなこういう人って。第三者の意見言われても

ああ
No.2543528
不自然に手は広げてないから取らないくても納得。てかあれが手に当たってなくても決定機ならんでしょ

ああ
No.2543527
>>2543513
今日で終わりだざまー見ろ

神戸
No.2543526
まじてマリノス強かったーーー審判とかどうでもいいです負けは負け
次は絶対リベンジする!!

前へ次へ
↩TOPに戻る