過去ログ倉庫

ああ
No.2548610
今週のジャッジリプレイは3時間SPだな

ああ
No.2548609
>>2548583
体入ってなかったらローキックOKってこと?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548608
>>2548602入らんくて19もあってんな

ああ 
No.2548607
>>2548600
おめでとうございます

ああ
No.2548606
レッズ、ACLはたのみましたよ!

ああ
No.2548605
>>2548600
いきなりどうした?

ああ
No.2548604
>>2548595ヤジや侮辱的な替え歌は絶対におやめください

ああ 
No.2548603
>>2548527

川崎さん、メッセージサンキュー!
アジア取ってくるぜ!

ああ
No.2548602
>>2548597
入らない

ああ
No.2548601
レッズには是非優勝してもらいたい。頑張れ

ああ 
No.2548600
VAR批判だけしてる奴面白いよなぁ。
これで自分のところのチームがVARが無くて不利な判定だったら、
今のはVARあったらとか言うんだぜwwwどうせ

VARで不利になった位でごちゃごちゃ言わず感謝した方がいいと思う。
ちなみに俺は川崎と浦和の試合のPKかどうかはちょっと疑問ww

ああ
No.2548599
応援のメッセージもくれて、しかも試合後のクールダウンもピッチでやらせてくれるなんて、川崎の運営は優しいな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548598
>>2548592それは間違いない

ああ
No.2548597
今思ったけどポストとかバーってシュート枠内に入るん?

ああ
No.2548596
>>2548576

>>2548525
>>2548571

前へ次へ
↩TOPに戻る