ああ■ 2023/04/23 18:20 iOS16.3.1 No.2548600 VAR批判だけしてる奴面白いよなぁ。 これで自分のところのチームがVARが無くて不利な判定だったら、 今のはVARあったらとか言うんだぜwwwどうせ VARで不利になった位でごちゃごちゃ言わず感謝した方がいいと思う。 ちなみに俺は川崎と浦和の試合のPKかどうかはちょっと疑問ww